「蓮」のお部屋のつづきです

P1520502 (Custom)
洗面スペース。

タイルがかわいい

左の戸棚は
冷蔵庫とクローゼット。

P1520506 (Custom)
バスルームに続いてます。

洗面スペースには
床暖房が入ってて快適

バスルーム手前の
謎のくぼみは、、

P1520503 (Custom)
トイレなのでした

P1520504 (Custom)
ドアがないのは良いとして
腰壁が低いのと
バスルームから見えるのが気になる

どちらかが入浴中は
トイレ使えないんじゃ?


連れ「開放的でいいじゃない
「ウチも似たよーなもんだし


確かに我が家も
洗面スペースにドアなしトイレで
ホテルっぽい仕様なんですが・・

こちらは洗面所の引き戸に
鍵もかけられなくて。。

連れは気にしてませんでしたが
ワタシはちょっと落ち着かなかった

デザイン的には
スッキリしてて良いのだけどねえ。。

P1520520 (Custom)
小鳥のかたちの
アクセサリートレイ

P1520522 (Custom)
アメニティ。

ボディタオル、
ヘアバンドなどもあり。

collage_photocat
ロクシタンのバスアメ

"癒しの丁字染"のハンドタオル。

バラの香りの
入浴剤が2種類(泡とソルト)

こちらのお湯は温泉じゃないので
入浴剤はうれしいサービス

基礎コスメが一切ないのは意外

持参されると良いですよー

P1520507 (Custom)
パワフルなタオルウォーマーは
とっても重宝しました

すぐ乾いて
いつでもふかふかを使えます

P1520526 (Custom)
バスルーム。

よく見ると年数を感じますが
キレイにお掃除されてます

P1520533 (Custom)
タイルが冷たかったので
お湯をまいてから使ってました。

P1520531 (Custom)
ロクシタンの他に
ポーラのバスアメもあり。

P1520557 (Custom)
ガラス戸をフルオープンすると
こんな感じ

P1520564 (Custom)

P1520565 (Custom)
めちゃくちゃ開放的
((・´∀`・))

晩秋の乾いた風と
モミジを眺めつつの湯浴み

非日常感があって
さいこうでした~

P1520568 (Custom)
ジャグジー機能は
少々お疲れ気味みたいで弱め

できれば
盛大にボコボコしてほしかったけど
気持ち良いお風呂だったので
何度もはいりました~

P1520509 (Custom)
電子レンジと冷蔵庫。

P1520513 (Custom)

collage_photocat
お水やお茶、氷は無料。

アルコール類は有料です。

ココファームの農民ロッソがある

collage_photocat
お水はお茶やコーヒー用に
常温の物も用意されてます。

紙皿と箸があるのは
「おつまみ持ち込みOK」だから

電子レンジもあるので
軽食をとりつつ
お酒を楽しめますね

P1520516 (Custom)
クローゼット

collage_photocat
我々はレストランに
浴衣で行ったんですが
お尻まですっぽりかくれる
ニット素材の羽織がナイス

あたたかいし
女性用はドルマンスリーブで
着るととてもかわいい

バスローブはないですが
サラッとした生地のナイトガウンあり。

P1520544 (Custom)
鍵のキーホルダーに付いた鍵

金庫はナンバーロックだったので
小さいのが部屋の鍵だったと思います。


食事以外は出かけなかったので
鍵1つで無問題


感激の夕食編につづきますー


【オーベルジュはなぶさ日光の基本情報・予約】


──────────────────────






ステキ温泉ブログがたくさん♪


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗






*Instagram*
FotoJet (8)

──────────────────────