雲風々 -ufufu- 夕食③
雲風々 -ufufu- 露天風呂付客室・続き②
雲風々 -ufufu- 露天風呂付客室①
─────────────────────


朝食は7:30~9:00ぐらいの間で選択。

昨夜と同じく
ダイニングでいただきました

P1730095 (Custom)

P1730117 (Custom)
カウンターから
眩しい新緑を眺めつつ・・

サワヤカな朝ですー

P1730096 (Custom)
フルーツトマトジュース

普通のトマトジュースより
若干甘味が強い感じ。

P1730097 (Custom)
月ヶ瀬彩サラダ

雲風々農園の野菜たち。

しゃきしゃきしてます

P1730101 (Custom)
サラダは
2種類のドレッシングで。

P1730098 (Custom)

P1730099 (Custom)
明太子 山葵漬け 蒲鉾
鯵のなめろう ちりめん山椒
自家製佃煮(椎茸と昆布)


ごはんのおかずたち。

なめろうがとても美味しい

好物のちりめん山椒は
連れの分もいただきました

IMG_20200704_125734_398
釜炊きご飯は
各席に用意されていて
食事のスタート時間に合わせて炊き上がります。

前回とお釜の形が違う
新調したのかしら

P1730104 (Custom)
修善寺十彩米

黒米や赤米の入った
もっちりつやつやごはん

collage_photocat
お味噌汁は海苔と三つ葉

浅漬けの香の物

P1730115 (Custom)
高野豆腐と野菜の焚き合せ

茄子の麩がかわいい

下のは冬瓜でした。

P1730119 (Custom)
天城の里の出汁巻き玉子

今までで一番ふわふわかも
(*゚Д゚*)

お皿を揺らすとふるふるしますー

地玉子の味が濃くて
おいしい(*≧ω≦)

P1730122 (Custom)
本日の魚料理はメカジキの照り焼き

脂がのってて
めちゃくちゃ美味しい

ご飯、おかわりしました

collage_photocat
手造り豆腐

お塩かお醤油で。

大豆の味が濃い
しっかり固めのお豆腐。

P1730127 (Custom)
季節のデザートは
静岡メロン


メロンって実はそんなに好きじゃないんですが
驚きの甘さで美味しかった

熟し加減が絶妙

P1730128 (Custom)
食後はコーヒーか紅茶をいただけるんですが

連れもワタシも牛乳多めを希望したら

連れには泡たっぷりのカフェラテ

P1730131 (Custom)
ワタシには
ピッチャー2個付きのミルクティー

を用意してくれた

ありがとう~(・´ω`・)


朝食は焼魚が変わったぐらいで
大きな変化はないものの
どれもきちんと美味しいです

満足だわあ(´ω`★) 

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト11:00
・露天風呂付客室「月響」
(目安料金/2名夕朝食付100000円~)
・お部屋でWi-Fi利用できます

3度目の雲風々さん、
変わらぬ安定感で
今回ものんびりできました~
(*´ω`*)


プライベートが保たれたおこもり宿なので
ウイルス対策で大きく変更した所はなく
以前と変わらないおもてなし

美味しい食事と
お部屋の露天風呂を満喫して
自粛疲れを癒せました~( ;∀;) 


きっとまた再訪すると思いますが

ウチの好み&予算内のお部屋
「笹音」「茜香」「月響」
ぜんぶ宿泊したので
次回のお部屋をどうしようかな~


お部屋のお風呂が良かったのは
「月響」「笹音」

ソファーが好きなのは
「茜香」「笹音」

テラスの開放感は「茜香」が抜群だし。。

なやましい(・∀・;)

再訪時の気分かしらね?


いつもお付き合いくださり
ありがとうございます(●´ω`●)


次回は雲風々さんに隣接したグランピング施設
「UFUFU VILLAGE」さんや
西伊豆にオープンした系列宿のことなど書きますー


【雲風々 -ufufu-の基本情報・予約】


──────────────────────





*Instagram*
FotoJet (8)

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




──────────────────────