伊豆今井浜東急ホテル お部屋①
伊豆今井浜東急ホテル プール・大浴場② 
伊豆今井浜東急ホテル 夕食(海鮮料理・吉丸)③
──────────────────────


朝食は6:30~10:00の間の
好きな時間にいただけます

時間の幅は広いですが
8:00前後は人が集中していて
レストラン前に少し並ぶことに

BlogPaint

P1650666 (Custom)
レストラン「シャングリラ」の
朝食ビュッフェ
※2020.7現在は客室の稼働状況により、ビュッフェ(トング不使用・料理の個別盛付・スタッフによる取り分け)もしくはセットメニューを提供してるようです。

P1650641 (Custom)
紅茶やハーブティー、コーヒー

BlogPaint
オレンジジュースやトマトジュース、牛乳

P1650652 (Custom)
サラダコーナー

P1650616 (Custom)
パンコーナー

P1650628 (Custom)
天然酵母パン((・´∀`・))

P1650618 (Custom)
クロワッサンやデニッシュなど
ホテルメイドのパンがうれしい

P1650650 (Custom)
スクランブルエッグ

P1650649 (Custom)
ソーセージ2種

P1650648 (Custom)
温野菜

P1650632 (Custom)
ローストポークは
その場で切り分けてくれます

P1650633 (Custom)
なかなか美味しかった

P1650622 (Custom)
肉じゃが、南瓜と茄子の揚げ浸し

P1650624 (Custom)
干物と焼魚

P1650625 (Custom)
温泉たまご

P1650626 (Custom)
うどん、冷奴

P1650634 (Custom)
P1650635 (Custom)
梅干し、漬物、
明太子や塩辛、大根おろしなど
ご飯のおともたち

P1650636 (Custom)
さわび漬けやわさび海苔

P1650637 (Custom)
わさび丼にすると良いらしい。

作り方が書いてありました

P1650639 (Custom)

P1650640 (Custom)
ヨーグルトやフルーツ

P1650643 (Custom)
品数はじゅうぶん

混雑してたので
補充が間に合ってなかったり
お料理まわりがごちゃついてたのが
ちょっと気になったけど
お味は良かったです

ゆっくり食べたい人は
ピークをはずした時間に来ると良いかもね。

P1650647 (Custom)
パンはトースターで
軽くあたためていただきました。

あんこデニッシュがいいわあ~

P1650646 (Custom)
温玉うどんも
つるっといけてナイス

P1650655 (Custom)
ワタシが一番うれしかった
パンプディング


P1650663 (Custom)
フレンチトーストも良いけど
パンプディングも美味しいですね

蓋付きカップがあるので
コーヒーなどはお部屋に持ち帰れます


連れは和食中心に
最後は朝カレーで〆てました



コロナの影響で現在は
日によってセットメニューにしたり
感染対策に配慮したビュッフェにしたりして
対応してるようですが
ビュッフェ好きの我々としては
いずれ元に戻って欲しいなあ

星野リゾートがやってるみたいな
お料理1つ1つにアクリル版の囲いをつけた
"新しいビュッフェスタイル"
みたいな物にシフトしていったらどうだろう?
もしくはすべて小皿に盛付ておくとか。。
(皿数が増えすぎてムリか


まあ・・・
コストもかかるだろうし
すぐに変えるのは難しいだろうけど
コロナの脅威が去った後も
そのまま継続できて
安全かつ見た目も楽しめるような
画期的なビュッフェを編み出してほしいわあ

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト11:00
・スタンダードハリウッドツイン(禁煙)
朝食付きお手軽プラン
(目安料金/2名朝食付20000円~
2名夕朝食付36000円~)
・各階に専用Wi-Fi敷設。快適でした
・駐車場はチェックイン前後も利用可

晩夏の海辺リゾートは
おもいのほか印象が良かったです
(´ω`★) 

なんといっても海まで0分の近さで
ほとんどの部屋からオーシャンビュー


大型旅館好き、南国好きの連れは
特に気に入ったらしく

「毎年9月ごろに来たら?

と言ってた


朝食付きプランはお安いし
館内や客室がキレイで
温泉とビーチをまんきつ

河津には行きたいイタリアンもあるし
再訪は全然アリだと思います
(。´∀`)ノ


あ、それと!

P1650489 (Custom)
ティーラウンジの
パンケーキを食べなかったのが
こころのこり( ;∀;) 

季節によって
フルーツが変わるみたいで
今はマンゴーらしい

次回は絶対たべよう( ̄‥ ̄)=3 



いつもお付き合いいただき
ありがとうございます(●´ω`●)

今井浜東急ホテルさんレポは以上ですー


【伊豆今井浜東急ホテルの基本情報・予約】


──────────────────────





*Instagram*
FotoJet (8)

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




──────────────────────