季の川さんを後にして
2泊目宿に向かいますが
まだ時間があったので・・

DSC_1046
検索して見つけた
「ル・ノール・ヴィエール」さんへ


こちらは北川製菓の
アンテナショップ。

ケーキやドーナツなど
スイーツを販売してます。

アウトレット商品もたくさんあるので
お菓子好きの方におすすめ

DSC_1049

DSC_1050
クッキードーナツ

かわいい

DSC_1055
いちごのオムレット

おいしそう~

collage_photocat
色あざやかなプリントケーキ
地元の方が買いにくるのかな

りんごパイもおいしそう


ショーケースの中は
普通のケーキ屋さんのような感じでしたが・・

DSC_1060
メインはアウトレットお菓子

箱入りのたまごパンが半額

20個で500円。。。

DSC_1061
ドーナツココア

10個で250円。。

DSC_1062
あんケーキ

10個で250円

DSC_1065
信州牧場のマドレーヌ

1袋175円

DSC_1066
王様のたまごパン
レモンクリーム味


1袋175円


壁際に並んだこれらのお菓子が
なぜお安いのかというと
賞味期限が短めになってるから
のようでした

ワタシが買ったときは
10日~3週間ぐらいのが
多かったかな。

とにかく激安なので
どっさり買いこんで
家族の多い友人や仕事関係のお客さん、
親戚などに配りました


マドレーヌとたまごパンが
好評だったわ( ´∀`)

collage_photocat
クッキーやクロワッサン、
パウンドケーキなどものあり。


とにかく
すごい物量感(;^ω^)


際限なく買ってしまいそうなので・・

DSC_1071
併設のイートインコーナーで
小休憩

すずらん牛乳ソフトが
休売中でざんねん

DSC_1064

DSC_1072

DSC_1073
ワタシ→苺のオムレット

連れ→幻のクレームブリュレ

飲物は2人ともカフェラテ

DSC_1074
クレームブリュレと言っても
プリンではなくブリオッシュのような感じ。

上部がカラメルで焦がしてあって
パンはバターが香ります
おいしい


イートインは4席ほどで
広くはないけど
ちょっとお茶したい時に良さそう


お菓子好きの方、
駒ケ根方面にいらした際はぜひ~
(。´∀`)ノ



──────────────────────



*Instagram*
FotoJet (8)


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗