オーベルジュ銀のテラス 夕食②
オーベルジュ銀のテラス お部屋①

──────────────────────


朝食の時間は
フレキシブルに対応してくださるようなので
早めに出発したい方は
事前に伝えておくと良いです

我々はいつも通り8:00からで
お願いしました

P1580067 (Custom)
昨夜と同じ個室で。

P1580080 (Custom)
お天気が良くて
遠い山並みもくっきり

旅先の朝というのは
いつも幸せな気分だけど
快晴だと一層うれしいですね~

P1580068 (Custom)

P1580069 (Custom)
フレッシュオレンジジュース

絞りたてなのか
オレンジのつぶつぶ感がある

P1580072 (Custom)
ジュースと同時に
コーヒー、紅茶も用意されます。

ポットで出してくれたけど
お部屋が寒かったから
みるみる冷めていく・・

ポットカバーがあると
良かったなあ。

P1580078 (Custom)
パンは昨夜と同じバゲットと
胡桃とレーズンのパン


ほんのりあたたかい。

P1580071 (Custom)
バターと
ブルーベリーのジャム


P1580073 (Custom)
モーニングプレート

P1580075 (Custom)
アスパラベーコン巻き
ソーセージ
トマトとラタトゥイユ


P1580076 (Custom)
ズッキーニのチーズ焼き
ピクルス(金柑入り)


P1580077 (Custom)
卵とほうれん草のフラン
ヨーグルト(中にフルーツ)


P1580081 (Custom)
フランの中はふんわり

とてもおいしい(´ω`★) 


のだけど、

かなり軽めの朝食なので
朝からもりもり行きたい我々は
腹5分目ぐらいでした


夕食も特別ボリューミーではないので
健啖な方は追加料理など
事前に相談されると良いかもね。

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト10:00
・ツインルーム
15120×2名=30240円
・送迎無し/Wi-Fi敷設なし

これぞ気軽なオーベルジュ、
という感じでした


お部屋はシンプルだけど
眺めが良くて
静かな時間を過ごせたわあ

お手頃価格で
シェフの創意工夫あるお料理を
堪能できるお宿です

松本周辺の観光をしつつ
夜はお宿で美味しいものを
という方にもおすすめ


もちろんランチやディナーの利用も
OKです(完全予約制)


今回は2月だったので
ちょっと寒さが気になった

再訪するとしたら
暖かい季節にしよう~(;^ω^)


長野2泊旅は以上です。


いつもお付き合いいただき
ありがとうございます(●´ω`●)


オーベルジュ 銀のテラス
(基本情報・口コミ・予約)
じゃらん
グーグルレビュー・マップ

──────────────────────



*Instagram*
FotoJet (8)

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗