本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
源泉と離れのお宿 月の口コミはこちら

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

朝8時に朝食へ
昨夜と同じ個室ダイニングでいただきます

P1000420 (Custom) (Custom)P1000423 (Custom) (Custom)









フロント棟の並びにメゾネットの客室がありますが、、
人が通るので二階の露天風呂あたりは目隠しされてます。
もしメゾネットに宿泊するなら
なるべくフロント棟から離れた部屋が良さそう

P1000425 (Custom) (Custom)
















朝食全景  ほとんど準備されてます

P1000427 (Custom) (Custom)














お茶漬け用の薬味の横に置かれた器は・・・

P1000441 (Custom) (Custom)













巨大茶碗蒸し

P1000428 (Custom) (Custom)P1000430 (Custom) (Custom)









豚の角煮   鯵の干物 の裏にちらっと見えるの金目の西京味噌漬け焼

写真をクリックすると拡大します📷
干物に添えられてるのが大根を薄切りにして
酢漬けにしたような謎の食べ物
何だったんだろう。。。。

P1000431 (Custom) (Custom)














オクラと烏賊の海鮮和え

大葉醤油で

これはお茶漬けに入れても良いし
そのままでもイケます

P1000438 (Custom) (Custom)















湯葉雲丹餡かけ

お出汁の加減が程良くて
コレが一番好きだった( ´∀`)

P1000432 (Custom) (Custom)P1000433 (Custom) (Custom)








P1000434 (Custom) (Custom)P1000437 (Custom) (Custom)








P1000439 (Custom) (Custom)









ご飯のおとも色々

ご飯がないと成立しない物が多くて
ついついたくさん食べてしまう。。。。。

P1000444 (Custom) (Custom)















白玉あずき

朝食はほぼ一気出しです。
ささっと食べて
お部屋へ戻ってお風呂三昧

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 14時   アウト 10時

1人 25000円

月さんは基本10時チェックアウト(・ω・ )
すっかり11時に慣れた身にはちょっと慌ただしい。

レイトチェックアウトプランもあるんですが。。。

1人/1000円で30分延長もできるみたい。
ゆっくり部屋露天に浸かりたい時は良いかもです

今回のお料理プランは良かったなー
次回もまた伊勢海老食べたいです

夕食の説明が乏しかったり
ちらちらとメモを見ながらの接客は微妙だったけど
ここの部屋露天とお湯はやっぱり理想的

次回は
虫が出ない季節にしようと思いますー

月さんをチェックアウトしてから
連れの仕事の予定が変更になり
急遽、もう一泊していこうか
と言う話になったんでした

P1000457 (Custom) (Custom)P1000456 (Custom) (Custom)








P1000455 (Custom) (Custom)P1000460 (Custom) (Custom)









毎度おなじみ 伊豆高原のパン屋さん&カフェ 「ル・フィヤージュ」さん で宿探し

連れの希望は・・・

① 翌日は午後から仕事したいので箱根か湯河原の宿

② まだ泊まった事がない新規宿

③ できればお部屋に露天風呂

旅費関係はワタシ持ちなので
予算はざっくり2人で5万円前後に設定して
(平日で良かった(;^ω^A )
あちこち探してみたんでした

程なくてして
箱根の宿を予約

このまま二泊目の箱根レポへと続きますー


【源泉と離れのお宿 月の基本情報・予約】



ステキ温泉ブログがたくさん♪




〖★宿泊レポ一覧&今後の公開予定★〗

本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
源泉と離れのお宿 月の口コミはこちら

スポンサーリンク