本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
東府やResort&Spa-Izuの口コミはこちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ぐっすり眠って、8時に朝食へ

P5288953












毎度おなじみのランチョンシート

P5288957















朝食の構成はほぼ変わらずです

P5288959













金目の西京味噌漬け焼き

野菜のピクルス  → 奈良漬?っぽかった

後ろに隠れてるのが 厚焼き玉子

P5288962
















籠盛り・小さいおかずたち

生湯葉に 鰹のジュレをかけて食べるのが美味しい

茄子の煮びたし   しらす干し   

手前のは、、、、、、、

P5288965












ポテトサラダ   金時味噌   梅干し  

うーん、、  今回、朝はメモってないので不明です

東府やさんの朝食は
わりとあっさりめ

胃腸に優しいごはんです

P5288960P5288961









味噌汁に 山椒がちょびっときかせてあった

湯気で写真ぼやけでますが、優しいお出汁の 煮物

P5288966












炭火で炙りながらいただく海苔も健在

これ、好きですー

P5288968

















朝から眩しい五月晴れ

4度目にして
初めて テラスでデザートとなりました

思えば、暖かい季節に来た事なかったのだなあ。。。(・ω・ )

P5288971P5288972









不動のデザート  フルーツごろごろヨーグルト

紅茶にミルクを添えてもらって

ついでに新聞をもらって

しばし、まったり(●´ω`●)

チェックアウトの12時まで
お風呂へ行ったり
読書したり
のんびり

P5288975














帰り際に  ロビーで地元のお野菜を購入

前回より種類豊富になってます(・∀・)

アイスプラントを買って
帰宅した夜の
晩酌のお供にしたんでした

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン15時  アウト 12時

セール価格で  1人19800円

しばらく間があいたのと
違う季節に来たのもあって
なんだか新鮮でした(・∀・)

そして、東府やさんの良さを再確認

連れの
東府やファン度も増した気がします

再訪宿って
やっぱり良いわあ。。(*´ -`)

今度は何月に行こうか思案中

真夏に行ってみたい気もしますが、、、、
伊豆は暑そうね(;^ω^)

どのみち来年になるんですが
またちょっとずつ進化してるのかなあ( ・´ω`・ )

まだレポ書けてませんが(だいぶ先になりそう・・・)
もう一つ、年イチで通いたい宿が出来たので
来年は少なくとも2件の再訪が決定

楽しみですー

サラッと再訪レポになりましたが
今回もオツキアイ、ありがとうございました(●´ω`●)


【東府やResort&Spa-Izuの基本情報・予約プラン】




ステキ温泉ブログがたくさん♪




〖★宿泊レポ一覧&今後の公開予定★〗

本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
東府やResort&Spa-Izuの口コミはこちら
スポンサーリンク