朝食は8:00からで、昨夜と同じ席。  掘りテーブルで

PC260675














だいたいセッティングされてます

小鍋があるっ

湯豆腐かな~

温泉で温まってたけど

やっぱりお腹に温かい物いれたい

PC260678PC260679









PC260680PC260681









PC260682PC260683








りんごジュース

サラダは 白菜と茗荷
しゃきしゃきで瑞々しい
フレンチか和風ドレッシングでいただきます。

ちょっとでもお刺身があるのは良いわあ( ´∀`)

かいわれのおひたし  お漬物など。

PC260684











エボ鯛

PC260693













とっても見離れが良いんでした(・∀・)

肉厚で美味しい。。。。

以前、朝の干物の焼き加減が
イマイチな時があったので
やや懸念してたのだけど
これは買って帰りたいぐらいのレベル

PC260690















出し巻き玉子   鼈甲餡

連れのは蟹入り。

PC260694
















小鍋は予想通りの湯豆腐

なめらかだけど 形の崩れない湯豆腐は手作りかしら

朝の湯豆腐、
そんなに手間じゃないのだから
自宅でも食べればいいのだけど
帰ると完全に失念してしまう

PC260691PC260685









PC260692PC260689








身体に優しい朝食(*´ェ`*)

そんなにボリュームのあるおかずはないので

お櫃のご飯、完食

PC260701














しんとした廊下を歩いて 

お部屋へ戻ります

外はまだ雪が残ってた。

dc1231125

















チェックアウトまで

お湯三昧(●´ω`●)



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

チェックイン15時   アウト11時

今回のプランは一人 21000円 

メゾネットのお部屋では とっても破格だったと思います。

素敵なお湯を満喫できました。

東府やさんといい

私達がリピートするお宿は

20室ぐらいの規模で

お食事は重からず、軽からず

何だかそこに居るだけで身体が楽になる

という共通点があるようです(・ω・)

(食事に関しては、物足りないとかボリュームがとか言ってますが。。
 単にくいいじが張ってるので旅先で食べすぎなんだと思う^^;)


そしてクリスマスイベントなど、飽きさせない努力

特に想い出深い宿泊となりました。。(*´∀`*)


松坂屋さんは

一つ一つのお部屋の造りも異なるので

まだまだ泊まる楽しみはたくさん

年に一度は来たいお宿です



いつもご訪問ありがとうございます♪(*^-^)



【鶴鳴館 松坂屋本店の基本情報・予約】


2017春・スプリングセール【箱根・熱海・伊豆】

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

ブログランキングに参加してマス♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

スポンサーリンク