そういえば、夕食の時に飲み物の伝票にサインをしたのだけど
 会計が間違ってたことにお部屋に帰ってから気がついたのでした(ビールが一本多くついてた)
 よく見ないとダメですね~^^;
 すぐ訂正しに来てくれました。


 まだ総じてサービスは慣れてないスタッフさんが多いけど
 星野の人は総じて若くてハキハキしてるから、嫌な思いはしなさそう。
 一生懸命やってるのってわかるもの( ´∀`)

 お部屋の温度調節が難しかった割にはぐっすり眠れました。

PC264513



















朝食も昨夜のお食事処で。
7:30~9時の間にいただけます。
私達は8時に。

朝食は時間がばらけてるせいか、静かだったな。

お品書きもしっかり書いてくれてます。

PC264514



















朝の温かい湯豆腐は、真夏以外は嬉しいですね~(*´∀`*)

PC264515PC264516









打ち出の小槌( *´艸`) 花鰹が入ってました。。

PC264518PC264522









ジュースの入ったグラス、これも薄い縁ですごくいい、、
割れやすそうだけど欲しいなあ(*´ェ`*)
飲み物の味、絶対変わると思う。

PC264523
          朝食の量は予想より控えめ。
          体に負担がかからない、ちょうどいい量。
          野菜をたくさん出してくれるのね~( ´∀`)
          
          特筆すべきものはなし。
          美味しかったからいいさ♪


         チェックアウトの12時まで、お風呂に入ったり、また少し横になったりして(やたらと眠気が。。)
         のんびり過ごしたのでした(●´ω`●)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 チェックイン15時  アウト12時

 プレオープンのモニタープランで一名20000円でした。

 まあ、今回の価格だと予約も殺到するわけですね^^;
 申し訳ないぐらい満喫しました~。

 なんといっても夕食が印象に残る(*≧m≦*)!
 食事って大事。

 お湯も良いし、寛げるお部屋だったけど、、、、3万円払ってまた行きたいかと言われると微妙なところ。

 何か割高感があるんですよね。。

 お鍋の季節が終わったらまた違うメインにするのでしょうから、それは興味あるなあ( ´∀`)

 紙芝居もまだ見てないし・・(=ェ=`;)

 
 すっごく細かい事ですが、歯ブラシが大きい山切りカットで使いにくかった。

 全体的にアメニティーはもうちょっと頑張って欲しいかなあ。

 東府やさんなんかのコスパの良さを考えると、、、改善の余地はまだまだありそう。

 だいぶ先だけど、「ほしのや 東京」 が出来るそうですね。なんと大手町にΣヽ(゚Д゚○)ノ

 都会のど真ん中で温泉かあ。。  

 世界進出も視野に入れてるそうですし、これから更に飛躍していきそうな星野グループですが

 身近に行ける「界」シリーズのクオリティーもどんどん上げて欲しいわあ( ´∀`)




  
 界箱根さんの予約ページ →   じゃらん    JTB  



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 帰りに湘南の eggs'n things  さんに寄ってきました。

 http://www.eggsnthingsjapan.com/

 パンケーキが食べたかったの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 テラス席が使えない寒い日だったせいか込んでて、ちょっと並びました^^;
 さぶかった~(>ω<)

DSC_0273



































 コレが食べたかったんです(*´∀`*)

 すごい生クリームだけど、あっさりしてるから胸焼けしないの。

 ストロベリーホイップクリーム  1050円

 クリームはダブルにもできるそうですが、、、倒れないんだろうか(´・ω・)



DSC_0274























 グアバとか、ハワイなシロップたちと共に。。。。。

DSC_0277



































 甘いものだけだと飽きるので、オムレツも頼んで半分ずついただきました。

 ほうれん草のオムレツ、ベーコンチーズ 1200円 

 付け合せのポテトがかなりお腹にたまりますが^^;
 割と食べられるものです。 


 食い倒れの旅でした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


 ☆

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

 
ブログランキングに参加してマス


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
スポンサーリンク