昨日は嵐みたいな風と雨で

深夜は外がゴーゴーいってましたが


今日は見事に晴天(・∀・)

P3195476
            朝日が眩しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛  

            早くから定置網の漁船がたくさん出てました。

P3195477














朝食は二人とも洋食にしました。


どなたかのブログで、「朝は絶対に洋食がオススメ」と書いてらしたのを見たので


楽しみにしてました( ̄m ̄〃)


和食を見てないから比較はできませんが、、


洋食大正解でした( ´∀`)


すごくきちんと作られてて


実は夕食より満足度高かったのでした(*´∀`*)

P3195480P3195481








いろんなお野菜のピクルス   温泉玉子に出汁のジュレ

P3195478P3195479








パンの種類が多くて ホテルメイドみたいに美味しかった

P3195482P3195483








フルーツたっぷり  ドラゴンフルーツってすごく久しぶりに食べたな~。

P3195488














メインは 鱈と焼き野菜のバルサミコとトマトのソース添え

コレむちゃくちゃ美味しかった~(*≧m≦*)

鱈に何か挟み込まれてて、ソースが絶品

P3195493












焼き過ぎ・・?  と思って食べたら苦くもなく美味しかった。

こういう色なのか?

P3195491














人参のポタージュ

コレも最高(●´ω`●)  

P3195484














琉球ガラスがキレイです


前日の夕食時に聞くのを忘れたみたいで、仲居さんがお布団敷いた頃に電話をしてきて


「明日の朝食のお飲み物ですが、オレンジ、りんご、アップル、、、、、


はっ   同じですね^^;  」


って言っててウケたわ。


じゃあそのアップルで(。-∀-)

P3195486
    柚子が入ったヨーグルトも すごーーく美味しかった( *´艸`)

            つぶつぶが見えるぐらい入ってます。

            


この後せわしなくガゼボ行ったりしてたら


ほんとあっちゅーまにチェックアウト(>ω<)


うー

時間が足らない~

P3195510















でも晴れてウレシイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


日頃の行いのおかげかしら・・(。-∀-)ネー


冬は空気が澄んでて水平線がキレイです

P3195509












ニューサマーキャンディをお土産にといただきました。

P3195511




















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

チェックイン 14時   アウト 10時


楽天トラベルの「アウトバスプラン」で一名 23100円


お部屋をグレードアップしてくださったので、より快適に過ごせましたが


内風呂のないお部屋でも充分寛げそうでしたよ~


とにかくガゼボが最高に良かったです~


チェックアウトが遅いプランがあるともっと嬉しいなあ(*´ェ`*)
(その分チェックインが早めなのかな?)

10時だとどうしてもバタバタしてしまう


ワタシには


夕食よりも


朝食の方が心に残りました




望水さんはスパの評判も高いから


そのうち受けにきてみたいな~(*´∀`*)


仲居さんはもちろん、売店のスタッフさんも


全てのスタッフさんがニコニコしてて


お宿全体のムードが明るくて良かったな。。




また次回、入ってないガゼボで

ゆっくりしに来たいわあ。。


今回も良い旅でした。




ご訪問ありがとうございます。


【望水の基本情報・予約プラン】


2017春・スプリングセール【箱根・熱海・伊豆】

ブログランキングに参加してマス

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村人気ブログランキング

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗
スポンサーリンク