朝食には8時ごろ出かけました


時間はざっくりしか決まってなかったきがする。


さすがに朝は集中するのか、たくさん人がいて、案内されるまで少し待ちました。

P4126019














今日は「山ぼうし」さんのエリアに通されました。


テーブルの真ん中に溶岩焼き用の石板が。

P4126020















サービスメニュー

生玉子  納豆  塩辛  おかゆ   そして飲み物をサービスしてくれるそうです。


全部頼んでもいいんだって( ̄m ̄〃)
(玉子2個とかも可)


とりあえず野菜ジュースを頼んだら、、

dc0413191













プラン特典のオリジナルジュース(大きいほうね)と


色がかぶった

柘榴と蜜柑のジュースで


旅館の朝はやたら喉が渇くから美味しかったわ~


味の濃いおかずが多いからかな?

P4126024















和洋選べます。


ワタシは洋食   


昨夜の食事を考えて、全く期待してなかったのだけど。。


オムレツふわっとしてたし、、、
(スクランブル・目玉焼きも選択可)
P4126031













パンの種類も多くて ブリオッシュがふんわりバターたっぷり(*´ェ`*)

P4126028P4126030









盛り付けも美しく(入ってるのは思いきりホタル烏賊と筍とか和食だったけど)


牛乳プリンの上の透明なクラッシュゼリーとか


ちょっとだけ昨夜を忘れさせてくれました

dc0413201













。。。和食のほうはややわびしいメザシなんでした


dc0413202dc0413199









あでも鮪のすき身とか ふろふき大根とか

dc0413205dc0413196









出し巻きとか、おかずたくさん(☆゚∀゚)

dc0413207














豆乳鍋も。  朝ごはんにあるとウレシイですね~

P4126029P4126033









サービスメニューから 塩辛と納豆をいただきました。


ご飯のおかずには事欠きません。

dc0413198













和食のデザートは苺ヨーグルト。

朝食は

いいんでないの?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



素泊まりでなく

一泊朝食プランがいいかも




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今回のプランは 


楽天トラベルの「早旅21・早目の予約がお得☆3つの特典付き」利用でした。


一名14000円 でワタシの中では納得価格。


チェックイン15時   アウト11時


夕食だけが残念ポイントだったけれど


広いのどかな田舎風景と


まだまだ入り足りなかった大浴場に想いが残ってるので


そのうちに再訪しようかなあ~と考えております(●´ω`●)


ちょっといつもと違う感じで


楽しい旅でした☆


ご訪問ありがとうございます♪(*^-^)


【八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の基本情報・予約プラン】
                 



ブログランキングに参加してマス


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗
スポンサーリンク