素晴らしい朝日を楽しむために

「日の出モーニングコール」

を頼む事もできるそうなんですが

ウツクシイであろう日の出よりも

睡眠を優先させるワタシ達なんでした


朝食は11時ラストオーダーということで
チェックアウト後にブランチでいただく事も可能

いつもよりのんびりと

9時ぐらいにダイニングへ

P4152378















爽やかな朝です~

ぐっすり眠ったわあ(* ̄∇ ̄*)

P4152377














ワタシは洋食をお願いしました

朝食を選べる場合、ほとんど洋食なのですよね~
パンとスープと卵料理があれば
大体満足なんですが
お宿によって、結構印象が違うものです。

海峯楼さんは果たして・・・・・

P4152383














林檎・蜂蜜・オレンジ・ヨーグルトなどがブレンドされた

おめざジュース

こちらは和洋共通だったと思います。

もう一杯欲しくなるわあ。。。。。。。(*´Д`*)

P4152389P4152381









P4152392














バターもどんどん溶けちゃう 

アツアツのもっちりパン

P4152384P4152385








サラダの 胡麻ドレッシングが すごーく美味しい

P4152386















人参のポタージュ

これがまた クリーミーで程よい甘味

ありきたりのスープじゃないのがウレシイわあ(●´ω`●)

P4152388














ハーブ入りと プレーンの ソーセージ

マスタードをたっぷりつけていただきます

P4152390
















ふわとろオムレツ

つぶつぶ感の残る いかにも手作りらしいトマトソース

野菜のソテーもとっても美味しい・・・・・・

P4152387













まろやかで濃いヨーグルト

ああシアワセ(*´ -`)

dc042663
















連れの和食

サラダは同じ。

出し巻き玉子

鼈甲餡のお豆腐など

dc042664















小さいおかずたくさん

dc042671dc042672










dc042676dc042673









dc042677
















ご飯は土鍋でたっぷりと

dc042680















焼き魚2種

dc042678dc042679









こうなると 一杯じゃ終りませんよね。。。

ご飯はどうしても 

おかずが多いと

たくさん食べるので

和食の方がボリュームあるかと思います

P4152397
















デザートのフルーツが出て、、、、、

dc042684P4152396








それぞれ コーヒーと ミルクティーをいただいて

おなかを撫でつつ

朝の貸切風呂へ

チェックアウトが遅めの12時プランだったので

のんびりと過ごしたんでした(●´ω`●)

P4152379
















□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

チェックイン15時  アウト12時

今回のプランは 洋室ツイン「尚山」のお部屋で

一休のポイント還元など含めた実質が

一人27000円ぐらい。

平日はだいたいこれぐらいのようです

部屋露天なしでも

優秀なスタッフさんと

秀逸なお食事

高くはないんじゃないかなあと。。


「ガラスと水の城

些かバブリーな建物かもしれませんが

内容が建物以上に素晴らしいので

全く下品に感じないのよね(・ω・)


再訪する時は、ふふさんのお風呂へは行かず

のんびりとこちらの貸切を満喫しつつ

あの悶絶な夕食を堪能するつもりですっ


いつでもお風呂に入れない、
民家が見える部分もある、
など弱点になりそうな所もあるはずなんですが

良い印象しか残ってないわあ(●´ω`●)


また違う季節に

美味しいお料理をいただきに来たいですね~

3ヶ月ぐらい前から予約して。。。。。。。。。(≡ω≡.)


今回も ステキな滞在になりましたヾ( ´ー`)ノ


ご訪問ありがとうございます♪


【ATAMI  海峯楼の基本情報・予約】


2017春・スプリングセール【箱根・熱海・伊豆】

ステキ温泉ブログがいっぱい♪




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗
スポンサーリンク