朝食は8:008:30の選択です

お部屋のテーブルに準備してくれます

P4247911 (Custom)

















いっぱい並んでますねえ( ´∀`)

五穀粥白米か、聞かれたので
二人とも五穀粥
(でも結局、白米のご飯も出た

そして 銀鱈の西京漬け か、紅鮭 か。
こちらも二人とも銀鱈にしたんでした

一通り並ぶと
「お食事お済になりましたら、お電話でお知らせください」
と完全放置

お部屋だし、普段よりも
のんびりとした朝餉になったんでした

P1050329












たぶん、、リンゴジュースだと思うんですが、、、、、、
何だか薄かった

P4247913 (Custom)














P4247924 (Custom)P4247923 (Custom)









定番の 出汁巻き玉子   そぼろ餡豆腐

P4247914 (Custom)













コレ、ちょっと洋風だった
粒マスタードのクリームと ポテトを和えたもの

P1050331














お麩をカリカリにしたのが 
ナイスな食感(・∀・)

ドレッシングも美味しかったですー

P4247916 (Custom)















端っこがめくれた器  オモシロイ

揚げ出しと煮物

P4247927 (Custom)P4247922 (Custom)









ワタシは 五穀粥だけで充分だったんですが
連れは白ご飯も もりもりいってました

P4247920 (Custom)












確かに ぐんまなっとう は
お粥には合うまい。。。。。

運んでくださってる時に
「納豆お付けしますか?」
ってわざわざ聞かれたけど
苦手な人が案外多いんでしょうかね?

P4247917 (Custom)















銀鱈美味しい

鮭より断然好きですー

P4247928 (Custom)












今朝の箸置き。

女将のうさぎコレクション、
たくさんありそうですねえ(・´ω`・)

もちろん朝も
左利き仕様で置かれてました

P4247931 (Custom)
















食後のコーヒー

昨夜の夕食がボリューム満点だったからか
すぐお腹いっぱいになってしまった

チェックアウトまで
またまた部屋の足湯でまったり(*´ω`)

どのお風呂より
足湯に浸かってた時間が長かったんでした
自分の足湯好きを実感。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

チェックイン 15時   アウト 10時

某スーパーセールにて予約

一人18000円ぐらい

お値打ちでした

チェックアウトが早めだったけど
翌日の宿まで距離があったから
丁度良かったんでした

あのゴージャス部屋風呂が温泉で
大浴場にもうちょい魅力があれば
最高なのだけど。。。。。。。。


でも温泉だったら、、
この値段では泊まれないのでしょうね~(≡人≡;)。。。。。。


夕食がかなり高ポイントだったので
また来たいなあと思いますー

温泉引いてある露天付のお部屋も気になるわあ
食事目当ての旅なら通常客室でも良いかも。

それにしても
四万はナイスな宿がたくさんあるのだなあ(*´ -`)

そんなに大きな温泉街ではないのだけど
まだまだ行くつもりの宿、いっぱいあります(●´ω`●)

ちょいちょい旅の途中ネタを挟みつつ
2泊目レポに移りますー



ここまでお付き合い、ありがとうございマス(・´ω`・)


【時わすれの宿 佳元の基本情報・予約】


ステキ温泉ブログがたくさん♪




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定☆〗
スポンサーリンク