本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
広丞庵 かのかの口コミはこちら

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

朝食は7:30~8:30の間から選択

ワタシ達は8時

P1080566 (Custom) (Custom)















朝食全景    だいたい用意されてます

P1080568 (Custom) (Custom)














香ばしい干物の香り

身離れがよくて
皮パリパリ


P1080570 (Custom) (Custom)















自然薯   紫蘇昆布   梅干し  海苔

P1080576 (Custom) (Custom)














カンパチのなめろう

刻んだ紫蘇がたっぷり入ってて
美味しいわあ


P1080578 (Custom) (Custom)















P1080588 (Custom) (Custom)













ベーコンやチーズの入ったサラダ

赤ワインと玉ねぎのドレッシングが秀逸
深みがある甘さで複雑なお味


P1080581 (Custom) (Custom)












アサリの味噌汁

ごはんは近くの農家のコシヒカリ

P1080584 (Custom) (Custom)













中がとろっとした 出汁巻き玉子

なめらかな舌触り
出汁の味は濃いめ

P1080590 (Custom) (Custom)













湯葉巻き

P1080595 (Custom) (Custom)












柿  林檎  キウイ

朝から活気溢れるご主人と
寝起きぼんやりのワタシ

噛み合ってるような合ってないような会話をして
どんどん食べてたら
あっという間に満腹

P1080598 (Custom) (Custom)














食後は  コーヒー か 紅茶(ストレート・アールグレイ)が出ます

連れはコーヒー
ワタシはアールグレイ

P1080599 (Custom) (Custom)












碁石にしか見えなかったけど
チョコレートだった


ビターで美味しかったですー

P1080552 (Custom) (Custom)















お部屋に戻って   ふたたびお風呂三昧

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 14時    アウト 11時

ひとり 27000円

現地でのクレジットカード決済は不可なのでご注意を

千葉なんだけど
わりと東京から近い場所なので
箱根感覚で行けます

ワタシ達はそんなにこだわらないけど
温泉じゃないのが残念ポイント

でもナイスなロケーションに
ナイスな露天風呂は素晴らしかった

炭火焼はライブ感があって楽しいですね~
会席料理みたいに
見た目の華やかさはないけど
どれも安定した美味しさだった

P1080621 (Custom) (Custom)













そういえば  チェックアウトするときも
お茶とお菓子が出たんでした
白玉あずき

めずらしいパターン

スイーツ関係は奥様が作ってるのかも
抑えた甘さで好みでした

断然リピーターが多いみたいで
お部屋にあった自由に書き込める冊子に
常連さんからの熱いメッセージが
たくさん書き込まれてたんでした

ワタシも再訪したいです
夏は虫が出そうだから
今度は秋ぐらいが良いなあ

観光などしないので
宿を出たらまっすぐ帰宅

14時にはもう自宅に到着。
らくらく旅行でスバラシイ



いつもお付き合いありがとうございマス(●´ω`●)


【広丞庵 かのかの基本情報・予約】

ステキ温泉ブログがたくさん♪




Instagram

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗


本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
広丞庵 かのかの口コミはこちら
スポンサーリンク