タイトル通り、
佳元さんを出てから
四万温泉の街を
さまよえる風船のごとく
ふらふらした時の様子です

ここの温泉街とは相性がいいみたいで
いつも晴天~

P4247932 (Custom)














来る度に気になってた  左端の共同浴場

P4247937 (Custom)P4247938 (Custom)









どなたもいらっしゃらなかったので
ちょっとだけ覗かせてもらいました

なるほど、こぢんまり
内湯のみです。
ほとんど地元の方が利用されてる様子。

P4247943 (Custom)P4247947 (Custom)









相変わらず見栄えのする 積善館さん

日帰りレポ  を結構前に書きましたが

浴場の雰囲気とお湯が良いのですよね~( ´∀`)

次の宿泊が無ければ
入って帰っても良かったんですが
またの機会に

P4247951 (Custom)
















前に来た時に
連れが行きたがってた
スマートボール屋さん

店内に
結構お客さん入ってました

「柳屋」さん
わりと有名みたい

P4247949 (Custom)















ちゃきちゃきしたおば様が

お一人で切り盛りされてて

ざっくり説明してくれます(・ω・ )

1回500円(50球)

20150424_103403























ピンボールマシンの
玉が大きい版みたいな?
入るとボード上に玉が出てくるので
うっかりビギナーズラックで出ちゃったワタシは
一時、画面半分ぐらいまで玉で見えなくなってた
この物量感がたまらんのですねえ。。。。

。。あっちゅー間に減ったけどね

終わると
ストーブの前にお茶用意してくれます

楽しかった

P4247954 (Custom)















お気に入りの  柏屋カフェ

P4247970 (Custom)P4247967 (Custom)









P4247957 (Custom)P4247963 (Custom)









柏屋旅館さんが経営してます。
一度ね、泊まってみたいんだけど
ここは一人旅用にとっておいてあるんでした♪

P4247976 (Custom)

















連れの   高原豆サンデー

P4247972 (Custom)

















ワタシの  バナナケーキ

バナナ感が
もう少しあっても良いかも

P4247977 (Custom)P4247982 (Custom)









温泉カプチーノ  と   イングリッシュブレックファーストティー

さて、そろそろ次の宿へ向かうさねε=ε=(*・ω・)

とカフェを出たら

P4247985 (Custom)














焼きまんじゅう(* ̄∇ ̄*

P4247989 (Custom)












食べた事なかったし・・・

1本だけね、、、、、、

P4247990 (Custom)













まんじゅう、とありますが
ふわふわしたパン生地に
味噌だれをかけて焼いたもの

アツアツ   はふはふ   うまうま (●´ω`●)



美味しいブログがたくさん♪