本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
御宿 風月無辺の口コミはこちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

翌朝、早起きな連れは
朝風呂を堪能したようです

見たかったな。。。朝焼け

dc0701135 (Custom)

















ワタシは、、、朝食ギリギリに起きたんでした

BlogPaint
















朝食は8時から

昨夜と同じく、朝からテンション高く
「おはようございますっっっ!!」
とお出迎え

P6309769 (Custom)P6309777 (Custom)









P6309778 (Custom)P6309779 (Custom)









3種類の金目鯛   煮つけ  漬け  焼き

dc0701164 (Custom)P6309776 (Custom)









金目と 鯵の干物で  お茶漬け にして食べてねという趣向( ´∀`)

ポットに入った出汁と ご飯はおかわりできます

P6309789 (Custom)
















うん、悪くない( ・´ω`・ )  

自分で出汁加減など調節できるのは良いですー

さらさらといけそうですが
ちょっとご飯がべたっとしてたなー
お茶漬けのご飯は固めがいいです

P6309785 (Custom)P6309787 (Custom)









あおさの味噌汁     煮物

P6309780 (Custom)P6309783 (Custom)









お豆腐   舌ざわり良くて美味しかった

P6309774 (Custom)












何故かアラレがかかった サラダ

P6309782 (Custom)













心太 ぐり茶ソース

大川温泉あたりまで来ると
よく見かけます ところてん
伊豆は天草産地日本一らしい

食後のコーヒー紅茶は無いようなので
ささっと部屋へ戻って
チェックアウトまで、まったり

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 14時   アウト 11時

1人19500円

とにかく
パノラマ眺望とお部屋の露天風呂が最高(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

モノレールにカートの移動が
アミューズメント要素たっぷりで
楽しめたんでした

お部屋がちょっと質素なのと
接客面がプロっぽくないのを気にしなければ
お得だと言ってもいい!(・ω・ )

食事も 予想してたより良い印象です
金目が嫌いだったら地獄だろうけど。。(;^ω^)

乗り物いっぱいだから
お子様が喜ぶだろうなあ( ´艸`)
と思ったら
離れの客室はお子様不可
一般客室のみ受け入れてるそうですー
やっぱり、、、、、音が響くからだろうか(≡人≡;)

どうにしても
二階がオススメです

急に休みが取れた時に
またふらりと来ようかなあ
と思える宿でした

P6299647 (Custom)










お部屋にあった団扇

系列宿の場所が出てます。
月さんと無辺さんは近いけど
眺望は結構違うのねー

のうのう箱根さん は
また違う雰囲気の宿みたい
こちらもそのうちに。。




いつもお付き合い、ありがとうございます(●´ω`●)



【御宿 風月無辺の基本情報・予約】



ステキ温泉ブログがたくさん♪




〖★宿泊レポ一覧&今後の公開予定★〗

本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
御宿 風月無辺の口コミはこちら
スポンサーリンク