本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
別亭 やえ野の口コミはこちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「はなもも」  お部屋のつづきです
P1140041 (Custom) (Custom)












アジアンテイストな 洗面スペース
collage_photocat









スッキリ    

実はカウンターの下の壁面に
給湯器のパネルがあって
部屋風呂の温度調節ができます

目ざとい連れが発見。
普通にノーリツの給湯器だった
collage_photocat
















基礎コスメ・シェービングフォーム
バスアメのトラベルセット


アメニティはしっかり揃ってます

アロマエッセ、好きだけど
もうちょいこだわったブランドでも良かったな~
(現在は松山油脂さんのを採用してるようです)
collage_photocat
















タオル掛けが小さかったんだけど
バスタオルが、なんと1人3枚ずつ

小タオル2枚ずつ・ボディータオルもあり
存分におこもり湯浴みタイムを楽しめますー
P1140054 (Custom) (Custom)












露天風呂へ
collage_photocat
















2方向に窓があって明るいですー
洗い場も広くて快適

P1140060 (Custom) (Custom)












お部屋によって浴槽の形が違います
「はなもも」は長方形の洗い出し。
浴槽内に小さなステップあり

2名で余裕の大きさです
P1140065 (Custom) (Custom)












ガラス戸を開け放てば
風が抜けて露天風呂に


虫が入らないように
大体閉めてたけど
お日様いっぱいで気持ちよかったーー

連れはさっそくお風呂でビール
P1140074 (Custom) (Custom)












湯面の光が
ゆらゆら反射してるのを
ぼんやり見つつ。。。

ふやける程浸かったんでした
P1140261 (Custom) (Custom)












夜もまた、ステキなんですよ・・・( ・´ω`・ )

ライティングが上手だなあ
離れだし、物音一つしなくて
お湯が流れる音だけ。。。

リラックスできたわあ
collage_photocat









ラウンジを見てみるとこに

何やらカッコいいオブジェがあります
P1140165 (Custom) (Custom)












ラウンジいりぐち
P1140167 (Custom) (Custom)












さっきのオブジェが正面に

オットマンの付いたソファーが2つ。
素敵空間
collage_photocat
















エスプレッソマシン
セルフでいただけます

このマシン、
結構年季入ってますね

そして、こんなに作りこんだ空間なのに
ごみ箱にビニール袋が残念。

コーヒー以外の選択肢がないのも
ワタシには寂しかった

他のお宿みたいに
数種類のお茶やジュースなど
用意したら喜ばれるんじゃないかなー
とおもいました。

お部屋の居心地が良すぎて
みんな利用しないのかもだけど

続きます。
次回の夕食編で、やえ野さんの実力を知ることに。。(・ω・ )

【別亭 やえ野の基本情報・予約】

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram



ステキ温泉ブログがたくさん♪




本記事は宿らん調査員として訪れた際の体験です
別亭 やえ野の口コミはこちら