お部屋のご紹介です

エレベーターの扉もウッディで
館内の統一感がすごい

2Fの205へ
当然お部屋のドアも木目調。
今回は
スタイリッシュスイート
(キングダブル/48㎡)
という最もリーズナブルな
お部屋を予約。
こちらは2タイプあって
内装デザインも間取りも
全く異なります。

我々のお部屋は
赤丸のところ。
陽光の風さんは
他のふふと比べて
部屋数少なめでシンプル構造。
さて、どんな感じだろう~(*´∀`)
ルームツアー動画(BGMあり)

玄関。
全身ミラーあり。

脱ぎ履きが面倒な
ブーツ履いてたから
ベンチがあって助かるー(*´꒳`*)
ちょっと荷物を置いたり
いろいろ便利

廊下側から
貸出品やルームサービスなど
届けてもらえる
ユーティリティボックス。
対面しなくても良い
これまた便利システム。

トイレは
ミニ手洗い付き。
居室から離れた
玄関付近にあるので
友人同士でも気兼ねなく使えそう。

廊下を真っすぐいくと
バスルームへ。
途中で右に入ると
リビング&ベッドルーム。


スタイリッシュスイート
キングダブル(48㎡)
鰻の寝床的な
横に長いお部屋
仕切りがなく
ストーンと一続きの空間が
我々好み

ベッドは200㎝×200㎝で
ゆったり休めました
スタイリッシュ以外は
ツインなので
ダブルが苦手な方は
他のお部屋推奨。

枕が2つ。
全体的に明るめだけど
ベッドは最も奥まった位置にあるので
眩しがりの連れも
ぐっすり眠れたようです

ベッドサイドの
照明がかわいい

お部屋の照明コントロールも
非常にわかりやすい
寝る時は
徐々にトーンを落としていけば
好みの暗さにできます。
USBとコンセントあり。
バッチリに思えましたが・・

いざ充電しようとしたら
掘り込まれた造りのせいで
ワタシの充電器が刺さらず(;^ω^)
ピンチ💦

でも大丈夫
引き出しを探したら
マルチ充電ケーブルを発見
事無きを得ました。
(この件以来、持ち歩き用の充電ケーブルは頭が小さめの物に変更

リビング

一番落ち着く場所。
ファブリックの
ナチュラルな色味も素敵
・・後ろのやつは何だろう?(・ω・)

押し花的な?
色んな植物を
ぎゅっとして乾かした紙。
(他に適当な言い方が思いつかない)
何か細かい字が
書かれてるけど判読できず。
植物標本みたいな
アート作品かしらね

ソファーの前に
テレビがあるのだけど、、

これ、少し伸びて
角度を変えられるの
(夜に気づいた)
連れ「ベッドからも見れるね
HuluやYouTube、
ミラーリングも対応

リモコンが見当たらない
と思ったら
木の箱に隠されてました
さすが・・
徹底して無粋な物は見せない配慮。

気になる
窓際のテーブル席
ちょっとした
サンルーム的なイメージかしら?
厚いカーテンで
リビングと仕切れるので
早寝の連れと
夜更かしのワタシ、
それぞれの時間を過ごしやすかったです

お風呂が見えるけど
もちろんここも
カーテンで隠せます。

部屋の中にまで
こんなにグリーンがあるなんて
手入れが大変そうだけど
目に優しくて良いですね

外はまだ雪が残ってますが
陽の光が暖かい
眺望に関しては
お庭越しに道路が見えたり
多少の走行音が聞こえるので
あまり期待せず
おこもりを楽しむのが良いと思う
お部屋編、
長くなりそうなので
お風呂や備品の事は
次で書きますー
━━━━━━━━
*Instagram*

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗






