熱海ネタが続きますが
前を通るたびに
建設の進捗を
チラ見していた我々
住友不動産と書いてあったので
リゾートマンション?
と思ってましたが、、

(出典:一休)
いつの間にか完成してた
2026年8月1日オープンの
リゾートホテル
「ヴィラージュ熱海」さん

サンビーチまで徒歩4分
熱海駅からも徒歩圏内の
絶好ロケーション
年に数回ある
花火大会の日は
すでに満室気味
まあ、、特等席だもんね


お部屋は全82室。
スーペリアから和洋室、
広々したスイートまで
幅広いバリエーション![]()
すべてバルコニー付というのが
海の近くの立地をいかした
リゾートホテルらしいところ![]()

もちろん大浴場あり![]()
最上階に内湯と露天、サウナを備えた
天然温泉の広いお風呂があるので
旅館ライクに過ごせそう![]()

同じく最上階にレストランもあり
熱海近郊でとれた
ローカル食材を使った
カジュアルフレンチを
いただけるそう![]()
(朝・夕ともにビュッフェスタイル)
お天気次第になるけど
屋上のルーフトップテラスも
素敵そう(´ω`★)
夜風に吹かれながら
ぼーーっとしたいわあ![]()
もう予約を受け付けてたので
8月のカレンダーを見たら
お安い日が結構ある![]()
→一休
こういう時だけ
素早いワタシ、、![]()
朝食付きを
2万円台前半で予約![]()
![]()
夏の伊豆方面は
混むから避けてきたけど
新築好きの連れも乗り気だし
行ってみることに![]()
しかし熱海のメイン通りは
開発著しいですね![]()
旧ミクラスさんとかも
解体が始まってたし
しばらく新規オープンラッシュに
なることでしょう![]()
━━━━━━━━
*Instagram*
〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗![]()





