うひひの日。*:.。☆..。.温泉宿泊レポ*:.。☆..。.

伊豆・箱根を中心に『ステキ』と思える旅館やホテルを訪問した記録です。宿選びのヒントになれば幸いです。 ※ブログ内記事や画像の転載・転用禁止  当サイトはプロモーションを含みます。                                                                                      

2012年01月

2011 源泉と離れのお宿 月 朝食・感想 ④


 早起きは苦手なのですが

 こちらの景色を見てから「明日は早起きして朝日見たいな~( ´∀`)」などと考えてたら

 旅の不思議で、本当に早起きできましたw(*゚o゚*)w


PC200774

 キャー(*≧m≦*) 朝日~♪

 この日もキリッと寒いなか、お天気もよろしく、日の出をバッチリ拝めました♪

PC200780

 美しいですね~。


  続きを読む

2011 源泉と離れのお宿 月 夕食・大浴場 ③


 夕食はチェックインをした個室お食事処でいただきます。

 壁で仕切られていて、プライベート感は保たれてますが結構話声とか聞こえたなあ。

PC190743

 前菜。

 お品書きには「オードブル 月の雫」としか書いてないの。

 スタッフさんがちゃんと説明してくれるのだけど

 一気にされてもよく覚えてない。。^^;

 のでうろ覚えですが

 サザエのつぼ焼き風なもの、鴨、蛸とキノコのマリネ、柿と焼き茄子と春菊。

 「月」と書いてあるのは胡麻のソースだったと思います。

 食べ始めはちょっと不調で、いったん外の空気を吸いに出たりしてたので味はよく覚えてない。。


続きを読む

2011 源泉と離れのお宿 月 露天風呂付き客室 ②

PC190687

 ロビーからは近めのお部屋。

 椿?らしき花が散りかけです。


PC190723

 玄関を入ると右手に寝室兼リビング兼くつろぎスペースのような一間。

 このローソファーの上は天窓になってます。

PC190694

 お日様ぽかぽか(*´∀`*)

 というほど日差しの強くない日だったのですが、小春日和などにこちらに座ってまどろみたいですね~。

続きを読む

2011.12 源泉と離れのお宿 月 ① 


 機会に恵まれ、以前から気になっていた

 「源泉と離れのお宿 月」さんに行ってきました(*´∀`*)

 http://tsuki.cc/ght/

 海を一望できる素敵な部屋付き露天を雑誌やネットで見ていたので楽しみにしていました♪

 注意書きにあった通り、「本当にこの道?^^;」と思うような細い道を通って

 たどり着いたのでした。



PC200800

 駐車場から入り口に入るところにオブジェが。

 湯気がたっていて、こちらも源泉が流れているそう。

続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
予約サイト
カテゴリ別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

最新コメント