銀座でお茶してきました

1370585016375
1969年創業の老舗店。

アンリ・シャルパンティエ

入り口からデコラティブです

1370585148311
一階はブティックで 可愛らしいケーキを販売してます。

女子率高し。

1370585156466
ピンクのグラデーションが基調の内装

オトナカワイイというやつでしょうか(。-∀-)

本棚の下にある階段で地階のカフェスペースへ

1370585515612

1370585531608
どれも美味しそうなケーキなんですが、、、、

1370585525953
お目当ては クレープ・シュゼット

オレンジとグランマニエの香り。。

初めていただいたのはどこかのホテルだっただろうか。

とても久しぶりです

1370586348148
目の前でスタッフさんがフランベしてくれます。

1370586352716
さあ見せ場  お酒を注ぐと。。

1370586358119
青い炎が上がります(*´∀`*)

こういうショーアップを見てるだけでワクワク

華やかなデザートですね~

1370586501957
(●´ω`●)

オレンジソースたっぷり。。   美味しいわあ

1370586567807
1370586557644
オレンジジュース頼んだ連れは、
オレンジ×オレンジになってしまってました(。-∀-)

平日の昼間だったけど

店内満席。

いつも混雑してるみたいなので

ランチの時間をはずすと良さそう。

夜21時まで営業してくれてるので

夕食の後にゆっくりしに来ても良いですね~

1370594697537
ついでに、、、お手洗いもこんなに姫空間


優雅なカフェタイムなんでした( ´∀`)


アンリ・シャルパンティエ 銀座本店ケーキ / 銀座一丁目駅京橋駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0