シャンパンパーティー

1部 ロビー、ツリー前で17:00~

2部 バー「箱根山」で21:00~

PC250531
今回の予約がクリスマスプランだったかどうか
不明だったんですが。。。。(・ω・)

何杯飲んだか覚えてないぐらい 
飲ませてもらいました

BlogPaint
最近はすっかりめんどくさくて

自宅でツリーを飾るという行為から遠のいてたなあ。。

やっぱり良いものですね~

PC250583
17時過ぎに  いそいそとロビーに行くと

シャンパン  ロゼワイン  ソフトドリンクなど
サービスしてくれます

PC250584
PC250585
PC250586
チーズ鱈 とか ドライフルーツ 柿ピー

なども

PC250587
夕食前から 盛り上がってたんでした

ロビーにたくさんゲストがそろって

パーティーっぽい雰囲気。。ヾ( ´ー`)ノ

PC250590

PC250592
じっくり見た事のないお土産コーナーも賑ってた。

松坂屋さんの「湯の花」効きそうだけど

自宅で入ってもやっぱり何か違うのだろうな~。。

ちっちゃな 鉄瓶のカタチの箸置きが可愛い

PC250650
夕食をはさんで、、、、、

やっと・・・・・・

開かずのバーだった
「箱根山」さんへ足を踏み入れるんでした

PC250651
うれしいわあ

dc123177
(●´ω`●)

一枚板の 立派なカウンター

顔が映るぐらいピカピカ

カウンターの端っこに陣取って

バーテンさんと 色々おはなし( ´∀`)

PC250654
PC250655
またまたシャンパンをたくさんいただきつつ。。。。


満室ですねえ( ´∀`)

と言ったら

メディアに取り上げられてからお客さんが増えたとか。

雑誌などより、テレビの威力が凄かったそうです

今日は女将さんはお休みだそうで ご挨拶できなかったんですが

お元気にしてらっしゃいますか?

って聞いたら

「毎日、飲んでます」 だって( ̄m ̄〃)

なんでも若旦那や 社員には下戸が多く

女将さんだけがお酒好きなのだそう

その他、ここだけ話を聞きつつ

夜は更けていったんでした

BlogPaint
次回のクリスマスも 

「もっと大掛かりな企画を考えてますので ご期待ください」

とのこと(・∀・)

本当に楽しい夜でした

今年も、、、行けたら良いなあ。


次回の朝食・感想編でラストです。


【鶴鳴館 松坂屋本店の基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

ブログランキングに参加してマス♪

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

スポンサーリンク