松坂屋さんを出て

芦ノ湖へやってまいりました

「ベーカリー&テーブル箱根」 は二度目。

前回 は 3Fのレストラン利用だったので

今回は気軽にパンを食べましょうと

2Fのカフェに行ってみたんでした

PC260702
PC260704
そんなに混んでなくて良かったー( ´∀`)

ついピクルスを買ってしまう。

漬物とかピクルスとか、好きなんです

PC260706
PC260705
PC260711
パンは1Fで購入して

飲み物だけコチラでオーダー

PC260709
3Fと同じく 窓が大きいわあ

PC260712
壁側はソファーになってて

色んな色と形のクッション。

PC260713
椅子もすごくカワイイ

近所だったら毎日来ちゃうなあ・・・

PC260715
なんでだか ここに来る時は冴えないお天気

またしても遊覧船が 

幽霊船のごとくやってくるんでした。。。。。。。

PC260716
ホットココア  500円
コーヒー    480円

PC260717
手前は   箱ね  180円
左上が   カボチャのクロックムッシュ 200円
右が    自家製牛肉ラグーソースのタルタル 220円
右上が   クイニーアマン・オ・ショコラ  240円

PC260719
PC260718
PC260721
PC260720
箱ね は色んな野菜がキューブに切ってあるのを
固めて更にキューブにしたという。。

ボロボロしちゃって焼くの大変そう

「箱」に「ね(根菜)」らしい。

左下が中身。

蓮根がサクサクして食感が良いです

カボチャフォンデュのパンにも蓮根入ってた


松坂屋さんの朝食が程よかったので

モリモリ食べてたんですが

これ、温めてくれたらもっと美味しいよね~

クイニーアマンとか、軽く表面あぶりたい。。

と密かに思ってたんでした(・ω・)



後日、うりゃさんのブログ 

オーブントースターやパン切りナイフがあるのを知る


ワタシ、どんだけ注意力散漫なんだか(* ̄∇ ̄*)ハハ。。

またリベンジしますです!o(*・ω・)○

PC260703
帰り際、お土産コーナーで

寄せ木の箸置きをじっと見てた連れ。

おもむろに何か検索して、

どこかへ電話をかけてらっしゃる(・ω・)


「今の時間からでもだいじょぶだって。いこっか」( ´∀`)


「あほんと?じゃあいこっか」( ´∀`)

って

どこいくんじゃい。



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

スポンサーリンク


ブログランキングに参加してマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ