※2020.11追記 金蘭荘花山さんは閉館されました

朝食は8時から、昨夜と同じダイニングでいただきます

昨夜の雰囲気とはガラッと変わって

明るい照明に。

BGMがユーミン(ボーカル入り)

何故。。。。

P1171069
ほぼ出揃ってたんでした

朝食はフツウだなーと思ったんですが、、、、

P1171076
P1171081
まさかの朝カレー

Σ(=゚ω゚=;)

連れは喜んでたっぽい。

カレーが好きな人って本当に、

24時間いつでも嬉しいみたいね

P1171072
P1171071
P1171073
P1171074
サラダや ご飯のおかず色々

これだけで充分ごはんがすすむわあ。

P1171078
P1171079
厚揚げ味噌バター

これがまた朴葉味噌みたいに甘じょっぱくて

味が濃いんでした

カレーも濃かったから

またご飯がどんどん入ってしまう

朝食はちょっと濃い味が多すぎた気がします。

P1171066
P1171067
P1171068
パン 納豆 は ご自由にどうぞ形式。

納豆だけいただきました。

それと、牛乳を少しいただいて

お部屋へ持ち帰り・・・

P1171082
ドルチェグストでカフェラテ

チェックアウトが普段より早めなんだけど

しっかり大浴場へも行って

朝の時間を過ごしたんでした


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


チェックイン15:00   アウト10:00

久しぶりの

ポンパレクーポン利用での宿泊です。

一名9800円

内容を考えると、非常にお安い!

破格だったので

来るまでは少々不安でしたが

とっても満足

磐梯熱海温泉は他の旅館もたくさんあって

なかなか激戦区のようです

お隣にある 「熱海荘」さん も気になるわあ。。

会員制になったようですが

以前から友人のオススメのお宿。



金蘭荘花山さん、

もっと雪深い季節か、新緑シーズンなどに

また再訪したいお宿です。

バーニャカウダは定番らしい


コスパの良さもあるんですが

お食事を担当してくれた方が

すごく印象に残ってます。

彼女のおかげで

3割増しぐらいに感じたのかも

旅の前半でのんびりできたので

元気に次のお宿へ




今回もお付き合いありがとうございます♪

楽天トラベル


じゃらん 金蘭荘花山の基本情報・予約プラン




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

ブログランキングに参加してマス♪