山風木さんを後にして

とりあえずお茶しましょうということで

車で数分のホントに近所の

「ぶなの森」さん 

P1181444
ちょうど開店時間で

お客さんは私達だけ

高い天井に 太い梁

開放感ある山小屋的な造り

P1181445
P1181446
お店の外観の印象よりも

広いスペースなんでした(・∀・)

BlogPaint
テラス席もあった。

暖かい季節にお外でランチも良いですね~( ´∀`)

思えば、、、

遠刈田に来るのはいつも

うだるような真夏



白い息を吐く真冬

( ´_ゝ`)

次回は春夏に来たいわあ。。。

P1181447
かぼちゃのグラタン とか

煮込みハンバーグ も美味しそうなんですが

旅館飯が続いてるし

さすがに入らない

P1181442
スイーツなら入りまっせv( ̄∇ ̄)v

あら

ドリンク付きでワンコイン?

なんと良心価格

P1181443
連れは さっぱりしたものを欲してたようで

ジェラードを吟味(.. )

P1181448
ピスタチオ  ラムレーズン  マンゴー  
3種盛り合わせ
    420円

P1181449
ワタシは  
アップルパイにバニラアイスプラス と紅茶で   580円

しっとりしたパイに

甘さ控えめな林檎ぎっしり

好みだわあ・・・・・(●´ω`●)

お宿を出てから

眠くて、なんとなくだるい感じだったのが

スイーツ補給でみるみる回復

P1181451
P1181452
ホットのミルクティーをお願いしたら

コーヒーフレッシュがついてきた。

・・・・ちょびっとでも
ミルクピッチャーに牛乳が欲しかった

(コーヒーフレッシュの成分が
ほぼ植物性油と添加物で、
生クリームとは別物なのを
 知ってから使わなくなった)

ここだけ、残念ポイント(´・ω・`)

P1181454
お会計してたら

レジの近くに

シフォンケーキがワンカットで販売されてた。

これまた200円で

迷わず購入(* ̄∇ ̄*)


車内でいただきました

思ったとおり

しっとりキメ細かな生地で

ふんわり美味しい


今度はランチでも来たいわあ


ぶなの森イタリアン / 蔵王町その他)
昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキングに参加してマス♪