ペニーレインさんを後にして

まさかの

パン屋さんハシゴ

です

那須ICから わりと近い場所にある

「Bagel  que-veau  ベーグル クーボー」さん

背景の林とナチュラルに同化

行きすぎ注意!ですが

ナビがあればフツウに到着できます

駐車場あり。

P3152071
可愛らしい入り口

P3152072
小さな木戸が

フランスの片田舎に来たみたいで

嬉しくなってきちゃうわあ

店内も そう広くはないので

お客さんがいっぱいの時は

しばしアプローチでお庭を愛でることに。。。

P3152073
手前が売り場スペースで

奥にテーブルが2つあって、
イートインもできるようです

P3152074
店内に入ると

ベーグルの良い香り

色んな種類がある~(☆゚∀゚)

P3152075
こちら側にも

シンプルなディスプレイですね~(´∀`*)

ベーグルって基本的におんなじ形状だから

規則性のある並べ方が合ってるのかも

それにしても、、、、、、、、、

種類が多いんです

毎日20数種類は用意されてるそう。

こちらのベーグルは
国産小麦ときび砂糖、天然のお塩を使用。
卵・油・牛乳を使わないので
とってもヘルシー

東京でもあちこちでベーグルを試してるんですが

3本の指に入る(ワタシの中で)

もっちり具合

なんでした

そして・・・・・・・

すべて100円台というお値段

お手頃価格がモットーなのだって

ちなみにプレーンは110円です。

またしても

買いだめ欲が爆発(* ̄∇ ̄*)

胡桃入りや コーヒー クランベリー 無花果 バナナ
メープルナッツ スイートポテト サラミ&ペッパー


ずんだ、なんてのも(・∀・)

「端から端まで全部」と口走りそう(≡ω≡.)

近所にあったら、3日に一度は来ますっ( ̄‥ ̄)=3


どのベーグルも袋に入ってます。
その方が しっとりもっちりしやすいのだそう

翌日に軽くトースト、がオススメのいただき方。

P3152077
食べ方や 保存の方法など
きっちり書いたものを
一緒に入れてくれたんでした。

ご主人の ベーグル愛 
を感じるわあ(●´ω`●)

一番美味しい状態で

食べて欲しいんだなあ。。

ワタシもおうちに帰って
冷凍・冷蔵とそれぞれきちんとしてみました

1週間のベーグル三昧でシアワセ。。。。。(*´ェ`*)

P3152078
P3152079
ちょっと楕円形な 
クーボーさんのベーグル

また 食べたいです


基本的には現地で購入して欲しいそうですが
希望すれば10個から、冷凍配送してくれます

書いたらすっかり、
食べたくなってきちゃった・・・

近日中にお取り寄せしてしまいそう。。。。。(●´ω`●)


ベーグルクーボーベーグル / 那須町その他)
昼総合点★★★★★ 5.0






ブログランキングに参加してマス♪