10月は色んな事が重なって
怒涛の日々なんでした
(まだ終ってないけど・・・

来月はもう

ひたすら のんびり だら~りと

できるお宿に行きたいなあ。。。。。。。。。。。

そうなると

安定の再訪宿が安心なのでしょうが

9月も再訪だったから

新規宿で、なおかつ「間違いない宿」

が良いわあ

なんて

誰しも思うであろう希望を抱いてみたり。。。



・・・・・・・そんな時のための「行きたい宿リスト」を
改めて見つめてみると。。。

ワタシがよく覗かせてもらってる温泉ブロガーさん達が

こぞって絶賛&再訪してるお宿

どこからも悪い噂を聞かないあの宿

全室露天付きで、湯処もたくさん

姉妹宿には行ってるんだけど

あちらは何かこう、、、特別な時にと思ってたお宿

もしかして

今?

今なの?

イブでしょ??の画像(プリ画像)
アレ、、、なんか違う(・ω・)


とにかく 長年の宿題でもある中伊豆のお宿に

行ってみようかと思います

情報がはいりすぎてて

実際行ってみてどう感じるんだろう?

と 少し怖いような気もするんですが

めいっぱい、楽しんで来よう~ヾ( ´ー`)ノ


そしてもう1つ、群馬方面へでも行こうかなあと画策

こちらは完全にお食事目当てになりそう

リーズナブルで

気軽に行けそうなお宿

松本楼さんの別館ですね~。


何気に伊香保温泉は初めてですー

温泉街はどんな感じなのだろう( ´∀`)


12月は伊東方面で

露天付き客室の宿で

ご飯の美味しい宿を検討ちう


早く行きたいわあ。。。。。(●´ω`●)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

前回パンケーキの事書いたら

無性に食べたくなってしまった

1379062806918
立川ルミネの中にある

j.sパンケーキカフェに行ってきました

1379062816830
連れは なんか重たそうなもの頼んでた

ドリア??

パンケーキ以外のメニューを初めて見たかも。

あー  スイーツな気分じゃなかったんねー(´・ω・)

と  思ったら

1379062831870
追加で モンブランパンケーキΣ(=゚ω゚=;)

美味しそうー

だけど

甘そうだねコレ。。。

1379063236881
マロンクリームとパンケーキのミルフィーユ状態。

後半はやや飽きた模様

半分ワタシがいただきました


食欲の秋ですね。。。。(●´ω`●)





ステキ温泉ブログがいっぱい♪