蓼科温泉ホテル親湯 夕食④
蓼科温泉ホテル親湯 大浴場・貸切露天③
蓼科温泉ホテル親湯 お部屋②
蓼科温泉ホテル親湯 ①


宵っ張りなワタシが珍しく12時前に就寝

やや固めなベッドでしたが

ぐっすり眠れました~


朝食は昨夜と同じ席

dc0601100
どんどんきて、ほぼ一気出しですね

dc060194
dc060195
dc060196
dc060197
dc060198
dc060199
小さいおかずたち

定番のきのこ味噌以外は

さっぱりした薄味のものが多かった

ご飯のお供的なのに 
濃い味のものがないのは、、、、、

P5302704
野沢菜ご飯体に
味があったからかも( ´∀`)

信州といえば野沢菜ですねえ

お願いすれば白ご飯も用意してくれるそう

dc0601111
dc0601110
サラダ と 胡麻豆乳ドレッシング

dc0601113
ハーブが入ったソーセージ 

下のはハンバーグで、
ポン酢でいただきます

お皿が白いせいか 
見た目が食品サンプルみたい(≡ω≡.)

昨夜と違って
シンプルな盛り付け&器なんでした(・ω・)

dc0601107
dc0601108
厚焼き玉子 と 焼き魚

dc0601114
蒸し野菜

これはウレシイ

白菜でいろんなお野菜をまいたのがあった

朝に温野菜がいただけるのは良いです

もりもり食べて

1時間もしないでお部屋に戻ったんでした

朝食は「和定食」と書いてあったとおり
さっぱりシンプルで
お腹が重たくならないボリュームでした。

P5302712
P5302713
お部屋でコーヒーをいれて 

まったり。。。。。。。。

チェックアウトまで

のんびり過ごしました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

チェックイン15時   アウト11時

・夕食が最上ハニーコース
・ワンドリンクサービス
・チェックアウト1時間延長

などなど特典たくさんのお得プランで

一人 12500円

コスパは非常によろしいんじゃないかと思いマス。

お部屋の洗練度とか

またこれから改善されていくのでしょうね~(●´ω`●)

何より夕食の印象が良かったので

ワタシ達の満足度は高かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

温泉重視の方はちょっと物足らないかも・・・・

際立った泉質ではなさそうでした。

それでも 眺めのいい露天風呂に入れて

小さいながら貸し切りもあって

湯温も適度。

再訪も充分にありそう

蓼科は東京からだと2時間ちょいで着くしね

良い滞在になりました


今回もお付き合いありがとうございます☆

しばし旅の景色と 立ち寄ったカフェの事を挟みつつ
次のお宿レポに入る予定です~



楽天トラベル


じゃらん 親湯の基本情報

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




ステキ温泉ブログがいっぱい♪