朝食は8時から

昨夜と同じ席でいただきます

P6273545
P6273548
リンゴかオレンジのジュース か 
牛乳を選びます

ワタシはリンゴにした

今朝の箸置きはカッパ

P6273544
サラダ仕立てのピクルス

自家製らしく、やさしい酸味

P6273549
具だくさんのトマトスープ

P6273550
サラダ  
美味しいドレッシングなんでした

P6273551
そして・・・・   
昨夜も絶品だったパン

クリームがのったデニッシュが

スバラシイです

クロワッサンもだけど

層が細かくて さっくりしっとり。。。。。。。(●´ω`●)

このパン、販売したら良いのに

P6273546
バターとジャムもいらないぐらい 

パンが美味しいです

P6273553
メインは  
チーズオムレツ 
目玉焼き  
豆腐ステーキ 
から選択

連れ、「豆腐ステーキ」 を 

「トールステーキ」と 聞きまつがい・・・( -д-)ノ
(なんでしょうね?それ

朝からお肉が食べられる(・∀・)

と一瞬喜んだそうです。。。

P6273555
2人とも チーズオムレツにした

中とろとろですよ~

dc070859
P6273552
パイナップルゼリー

ゼリーというより、ジュレ寄りで

パイナップルの爽やかな酸味

食後にコーヒーがでます

やっぱり朝は洋食がウレシイわあ( ´∀`)

極上のパンとオムレツがあれば

何もいらないのかも。。。。。。。。。。(●´ω`●)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□

チェックイン 15時   アウト 11時

今回は 特選ディナーのプランで

セールだったので 一人13000円ぐらい。

ドリンク代も3000円ちょいと

とにかくコスパ良し


貸切のお風呂にたっぷり入れて

あの絶品フレンチ

お部屋や施設の豪華さはなくても

じゅうぶん満足できます

オーナーさんとこんなに喋った宿も珍しかった。

奥飛騨はちょっと不便なところだけど

聞いてみたら

新宿からバスが出てるのだって

高速バス

楽そう


ホントは冬に再訪しようと思ってたのだけど

奥飛騨まで行くなら

2泊はしないと、と思ってしまって

なかなかお休みとれず。。

でも年内に必ず一度は行くつもりです


今回も美味しいお宿でシアワセでした~

オツキアイ、ありがとうございます☆

引き続き、岐阜レポ続きますー


※追記 白雲荘さんは2017.2月に閉館いたしました。


じゃらん 白雲荘の基本情報


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




ステキ温泉ブログがたくさん♪