山形ネタ、最後になります

パンの爆買いでイキオイのついたワタシ達は

更なる米沢グルメとお土産を求めて

上杉城史苑 へやってきたんでした

こちらはには広大な
山形物産フロアがありまして・・・

P1317137
P1317139
P1317140
山形の美味しい物が
所狭しと販売されてます

米沢牛レストランや 
フレンチなどのお店も入ってますよー

P1317141
お土産フロアの一角に
カフェ「ル・シエル」さんがあります

米沢牛100%ハンバーグのホットサンド

P1317144
美味しそう( ̄m ̄〃)

P1317143
P1317151
スイーツも充実

P1317155
P1317157
この日も 
どしどし降り積もってたんでした

ホテルのラウンジっぽい雰囲気

P1317162
P1317168
米沢牛コロッケバーガー

玄米バンズで素朴な味わい

P1317163
P1317164
米沢牛100%ハンバーグサンド

付け合わせのペンネが謎でしたが(;^ω^)

ぎっしりとハンバーグがつまってて

美味しかったですー

P1317158
それぞれ 飲み物がついて  760円~800円

紅茶のミルクも
温めたピッチャーで出してくれます

お土産も買えたし

ホクホクと帰路についたんでした


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

P1317175
おうちに帰って  
戦利ワイン(一部)を出してみた

やっぱり 
酒井ワイナリーのまぜこぜワインがデカい(*゚Д゚*)

現在はもう全部飲んじゃってないんですが(;^ω^)

どれも軽めのデイリーワインで

さくっと飲めます

また行きたいなあ山形(●´ω`●)





おいしいブログがたくさん♪