ダイジェストも延び延びになってゆくこのブログ

夏前の事なんでした。。

P6299516 (Custom)
こちらの盛り上がりは 
チェックイン前でしょう

P6299525 (Custom)
この ワクワク感は

他の宿にはないですねえ

乗り物好きなら気持ちがわかるかなーと
思うんですが(・´ω`・)

ワタシ、モノレール好きなのです

コレに乗ってフロントへ

若干ゆらゆらとした

頼りない動きがまた

未知なる乗り物として

心をくすぐるわあ(*´ェ`*)

1組ずつ運ぶので

先客があると  

行って戻ってくるまで

まあまあ待ちます(・ω・ )

P6299545 (Custom)
着いたら着いたで

次なる乗り物にお乗り換え(*´∀`)ヒャッホイ

・・・・・・・皆さんお気づきの通り

スタッフさん・業者さんは、
普通に車で行き来してます

モノレール、意味なし

なんですが

ここは「アミューズメント宿」

勝手にそう思ってます

P6299547 (Custom)
この遊園地感覚がたまらん人には
たまらんのですょ

無人自動カート、意外と速いです

傾斜地だからこのカートは実用的

雨よけカバー有りです。

P6299556 (Custom)
P6299572 (Custom)
P6299581 (Custom)
P6299597 (Custom)
お部屋がサッパリしてるのは
HPの写真からも充分予測できたんでした

まあ、無機質な雰囲気ではあります(;^ω^)

でも掛け流しの露天風呂はあるし
目の前海だし
イチキュッパだし(´ω`★)
(セール価格でした)

充分ですよ

P6299700 (Custom)
P6299716 (Custom)
P6299718 (Custom)
P6299737 (Custom)
P6299743 (Custom)
P6299752 (Custom)
食事処のお兄さんが
フレンドリー&元気過ぎて
どうにも居酒屋っぽくなってたけど
料金にしてはがんばってたお料理

炊き込みの鯛飯が茶漬けにできて
さらさらと入ってしまう

姉妹宿の 「源泉と離れのお宿 月」さん に比べると
奇抜さはないかな~

P6299662 (Custom)
ある晴れた日に

思い立って来る

ぐらいの気楽さで、
楽しめるんじゃないかと思いますー(●´ω`●)


鴨ミールさんお気に入りの
「伊豆おおかわ」さん
がすぐ近くでした( ・´ω`・ )

こちらもいずれ訪ねてみたいわあ


【御宿 風月無辺の基本情報・予約】


ステキ温泉ブログがたくさん♪