水回りや部屋風呂のご紹介ですー

P1010793 (Custom)
P1010796 (Custom)
P1010798 (Custom)
P1010799 (Custom)
illyのエスプレッソマシーン

コレかわいいデザインですよね

星野施設でも採用されてた気がする

しかし
最初は全く動かず
ウンともスンとも。。。。
そのうちエラーのサインが

スタッフのお姉さんを呼んだら
四苦八苦してました
どうやらよく故障するらしい(;^ω^)

普通にネスプレッソが
ベターかもしれません
カプセルの種類も多いしね。

P1010802 (Custom)
冷蔵庫の中には  
アイスマンゴーティー

コレ、南国マンゴーのフルーティーな香りで
美味しかった

湯上がりにゴクゴク飲んだんでした

後は水差しに冷水があるだけなので
飲みものは仕入れてからいらした方が良いですー

P1010891 (Custom) (Custom)
お茶セット   
もちろんポットもあります

P1010815 (Custom)
お部屋→洗面→半露天風呂  な造り

P1010834 (Custom)

P1010838 (Custom)
洗面     
ボウルと椅子の色が合ってる

金の蛇口がレトロですー

P1010839 (Custom)
P1010846 (Custom)
バスタオルが1人一枚だったんですが
夕食の時に交換してくれた

言えばいつでも交換してくれるようです

P1010856 (Custom)
半露天風呂    

小さく見えますが
入ってみると案外深くて広かった
2名でも余裕で入れます

チェックイン少し前に
源泉を張っておいてくれたので
激熱(源泉温度は70℃)

しばし冷まします(。-人-。) 。。

源泉100%に入りたいであろうと
配慮してくださったのねきっと(≡ω≡.)

単純泉ですが
すこーし硫黄の香り

P1010880 (Custom)
P1010870 (Custom)
調整は蛇口で簡単

シンプルに 源泉と水 が出ます

温度計があったので
常時40℃ぐらいになるよう蛇口を絞ったりして
なるべく加水しないよう入ったんでした

P1010884 (Custom)
P1010872 (Custom)
すごい勢いで注がれる源泉

冬季など うっかりさめちゃっても安心ですねー

P1010866 (Custom)
箱根連山を見ながら
ぼへーっと入ったんでした

すぐ下が結構な交通量の道路です
窓際で立ち上がると見えるかも?
わざわざ上向いてる人がいればですが

寒い時はガラス戸を閉めれば ほぼ内風呂に

P1010861 (Custom)
大浴場がないので
洗うのも全部ここ

完全露天だとつらいと思います
最近は 開閉できる窓のついた
半露天が一番好きですー

P1010863 (Custom)
P1010864 (Custom)
バスアメが2種類あった

オーガニックハーブ系で好みですー
良い香り

P1010849 (Custom)
P1010853 (Custom)
基礎コスメも同ブランドのと
使い切りタイプのもの

フェイシャルマスクもあって
なかなか楽しめたんでした

P1010842 (Custom)
そしてナノイオンスチーマー

わあい ゚+.(・∀・)゚+.゚
さっそく 寝室に移動させて
夜はしっとり肌に。。。。

P1010886 (Custom)
浴衣と 
ホテルにあるような薄手のナイトウエア 

足袋ソックス

食事処に行くほかは
部屋から出ないので充分です

ああでも
バスローブがあったら
もっと良かったかも


次回は 悶絶の夕食編ですー

【箱根料理宿 弓庵の基本情報・予約】


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




ステキ温泉ブログがたくさん♪