大浴場のご紹介ですー

男女別に 露天風呂が一つずつで
夜通し入れます

洗い場はなくて
浸かるだけのお風呂

タオルはお部屋から持参です

P1020947 (Custom) (Custom)
P1020978 (Custom) (Custom)
P1020977 (Custom) (Custom)
廊下のガラス窓も
一枚の絵みたいにウツクシイ

うっとりしながら向かいます。。

P1020950 (Custom) (Custom)
下駄に履き替えて
石畳の通路をてくてく

屋根があるので雨天でも無問題

・・・・露天風呂はオープンなので
濡れちゃうけど

P1020951 (Custom) (Custom)
これまた シンプルな。。。

P1020953 (Custom) (Custom)
ほんとうに  
脱衣するだけの脱衣所

洗面台などはないですー

P1020956 (Custom) (Custom)
女湯    
すり鉢状に石を敷き詰めた中央にある露天風呂

まあ。。。。。。  
期待通りの奇抜な造り( ´∀`)

女湯は凹型   男湯は凸型  

P1020958 (Custom) (Custom)

P1020959 (Custom) (Custom)

P1020961 (Custom) (Custom)
4~5人は入れそうな大きさですが
気まずくならない感じだと2人ぐらいかな

重ならないように来るのが良いと思いますー
来たら浸かるしかないので(;^ω^)

いっそのこと
貸切にしてしまえば良いのになあ

独占できれば
開放的でとっても気持ち良いです


P1020970 (Custom) (Custom)
男湯    大きさは同じぐらい

P1020975 (Custom) (Custom)
ステージ上で入湯  ですね(。-∀-)

手すりなどがなくて
ちょっとデンジャラスな匂いがしますが
非日常感は満喫できそう

P1030176 (Custom) (Custom)
夜の男湯   

周囲は  怖いぐらい真っ暗

星空はキレイですよ~

P1030184 (Custom) (Custom)
夜の女湯    

腰掛けられるステップがあって良かった
昼間入った時は
結構熱めでした

夜はさらに激熱
足だけ入れてみた連れは
脛が真っ赤になって
軽い火傷っぽくなってた

まさに 釜茹での刑状態(;^ω^)
気の毒な連れなんでした

自分では温度調節できないのが難点
当然ワタシは入れず

温度管理が難しいんでしょうかねえ、、

P1030178 (Custom) (Custom)
なかなか見かけない雰囲気の 
露天風呂なんでした

部屋風呂が良いので
そんなに利用されてなさそうだった(・ω・ )

でも一見の価値ありなので
一度ぐらい入ってみると楽しいですよ~(´ω`★)

P1030089 (Custom) (Custom)
お部屋のタオル掛け小さい問題(・ω・ )

よく見かけるこのタオル掛け
バスタオルには向かないような。。
2枚あったから何とかなったけど
幅広いのが欲しい。。



次回は夕食編ですー

【もずもの基本情報・予約】


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




ステキ温泉ブログがたくさん♪