大浴場はクラブハウスにあるので
一度 宿泊棟を出て駐車場を横断します

P1060373 (Custom) (Custom)
宿泊棟の玄関

P1060372 (Custom) (Custom)
あっちに見えるのがクラブハウス 

レストランもあちら

熱海は12月でもそんなに寒くなかったけど
極寒の日はあまり外に出たくないですねえ

P1060425 (Custom) (Custom)
P1060429 (Custom) (Custom)
ラウンジに ツリーが飾ってあった

クリスマスですねえ

このブログも一周まわって
季節感が合ってきたなあ。。(・´ω`・)
、、、いや喜んではいけないっ


P1060431 (Custom) (Custom)
焼きモンブラン
  
ってお土産が大量に販売されてた

ちょっと美味しそう

P1060437 (Custom) (Custom)
ゴルフ倶楽部会員さん用のロッカー

大浴場の前にあるので
みなさんお風呂に入っていくのかな

でも 誰とも会わず。

P1060438 (Custom) (Custom)
6:00~9:00   11:30~24:00

男女入替はなし

P1060439 (Custom) (Custom)
P1060440 (Custom) (Custom)
脱衣所  
ビジターも利用するから広いですね~

P1060441 (Custom) (Custom)
P1060442 (Custom) (Custom)
パウダースペースもあり   

P1060445 (Custom) (Custom)
バスタオル・フェイスタオルもたくさん

面倒なくて良いですー

P1060446 (Custom) (Custom)
内湯のみ   そんなに広くはないけど
夜景がチラ見え

でもガラスが曇っちゃっててざんねーん

P1060447 (Custom) (Custom)
P1060448 (Custom) (Custom)
P1060451 (Custom) (Custom)
P1060453 (Custom) (Custom)
バスアメ  お部屋と違うものがあった

ミストサウナもありますー

男湯はドライサウナだったかも

P1060486 (Custom) (Custom)
朝    入らなかったけど  見てみた

P1060490 (Custom) (Custom)
ほんとに  誰とも重ならず

みんなお部屋のお風呂で満足してるのかもですねー
ワタシも夜に入っただけだし。

P1060366 (Custom) (Custom)
夜の宿泊棟ラウンジ   
ここもほとんど無人

P1060369 (Custom) (Custom)
玄関に   
ビシッと整列した傘がかけてあった

清掃スタッフさんとか
見かけなかったのだけど
あちこち とってもキレイなんでした

P1060502 (Custom) (Custom)
朝もうろうろしてみた

P1060503 (Custom) (Custom)
奥にあるのが売店っぽかったんだけど
誰もいなかったなー

フロントに言えば
スナック類や飲物など お部屋に届けてくれるらしい。

P1060504 (Custom) (Custom)

P1060505 (Custom) (Custom)
平日でも 
朝からみんな楽しそうにまわってた

起伏のあるコースって面白いんでしょうか
移動する時疲れそう。。。。

体動かすのってわりと好きな方なんだけど
ボーリングとゴルフだけはどうにもダメ

いつか克服できるかしら。。。


次回は ちょっぴり心配してた夕食編です
何を心配してたかというと
「足りないんじゃないか」ということ。。

・・・食い意地はりすぎですね



【熱海倶楽部迎賓館の基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗



ステキ温泉ブログがたくさん♪