お部屋編の続きです

P1080328 (Custom) (Custom)
作務衣と足袋

ザルに入ってます
なんとなく
ここの宿は絶対浴衣じゃないなー
と思ってたら案の定( ̄m ̄〃)
らくちんで良いですね、作務衣

バスタオルは1枚・・・
と思ったら脱衣所にもう1セットあった

P1080332 (Custom) (Custom)
羽織   ちょい薄目の生地

食事の時しか着ないけど
これだけでは心許ないです
寒がりさんは上着持ってくると良いかも

P1080430 (Custom) (Custom)
お手洗い   

お部屋広いのに
ここは幅が狭くて
鍵も閉まりにくかった

P1080380 (Custom) (Custom)
洗面所     
上に採光窓が広くとられてて 明るいです


P1080383 (Custom) (Custom)
ステンレスの洗面台がレトロで
ギリギリの所でオサレに転んだかんじ

タオルを置いたザルとか
ご主人のセンスなんでしょうねえ

P1080388 (Custom) (Custom)
歯磨きコップが 陶器のタンブラー

P1080385 (Custom) (Custom)
アメニティ    思ったより色々そろってる

P1080390 (Custom) (Custom)
この箱なんだろー と思ったら
使い切りタイプの基礎コスメがいろいろ

手ぶらでも無問題

P1080387 (Custom) (Custom)
洗顔フォーム・ハンドソープ・シェービングフォーム

これって配合が違うんだろうか(;^ω^)
間違えそう。。。
っていうか多分違うので手を洗ってた

P1080394 (Custom) (Custom)
新しめのドライヤー

P1080396 (Custom) (Custom)
タオルウォーマー もあり

スバラシイ

P1080398 (Custom) (Custom)
シャワールーム →  露天風呂

P1080402 (Custom) (Custom)
カランは1つ    椅子は2つ

ここも上部に採光窓があって
朝はめちゃくちゃ明るかった
床暖房も入ってて暖かい

P1080410 (Custom) (Custom)
バスアメ    
ピンクのボトルはヘアトリートメント

P1080414 (Custom) (Custom)
露天風呂    

残念ながら温泉じゃないんですが。。
家族で入れる大きさ
余裕で足が伸ばせる

ぬるめに調整してあります、
って言ってたとおり
程良い湯温

地下水を沸かしてるんだそう
時折かすかに塩素っぽいにおい?

P1080417 (Custom) (Custom)
でもこのロケーション
最高だわあ


お部屋によって
浴槽の形が少し違うみたいです

P1080425 (Custom) (Custom)
飲んじゃう人がいるのかな

P1080428 (Custom) (Custom)
テラスに デッキチェアがあるんだけど・・・

風雨にさらされて
塗装ハゲハゲの哀れな姿に


そろそろ塗り直したほうが良さそう
ここでビールタイムしたかったですー

P1080534 (Custom) (Custom)
夜の雰囲気も良かった

ライトアップされてたから
夜な夜なひとりで  まったり。。


夕食編につづきます

【広丞庵 かのかの基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗




ステキ温泉ブログがたくさん♪