ゆと森さんを後にして

次の宿に行く前に
軽くランチすることに

いつもの「たまご舎」さん→過去レポ
も良いのだけど

今回は違うところへ行ってみます

P1170077 (Custom)
実は 昨日車から見かけて
「なんか良さそう・・・・( ̄m ̄〃)」と思ってたカフェ

P1170078 (Custom)
「クロスロード」さん

古民家風の和カフェ

collage_photocat
カウンター席とテーブル席があって

迷わず、カウンター席へ

大きなガラス窓

店内は時間が止まったみたいに
落ち着いた空間

P1170079 (Custom)
ドリンクメニュー

collage_photocat
パン工房のパンを使った
ランチプレート

キッシュのセットもおいしそう

でもそんなにお腹減ってないしな~

P1170086 (Custom)
連れの カフェラテ   小さなケーキ付き

P1170085 (Custom)
ワタシの 黒糖ジンジャーチャイ

すごく温まる~

生姜もチャイも大好物
優しい甘さの黒糖にぴったり

P1170095 (Custom)
連れの ランチプレートのスープ

P1170093 (Custom)
ランチプレート    カフェラテとセットで830円

・ポテトサラダがたっぷり
・スクランブルエッグとベーコン
・本日のお惣菜2種類
・パン工房のカンパーニュ


ちょっともらったけど
素朴で美味しいパンだった

P1170099 (Custom)
ワタシは 本日のパウンドケーキ  
黒糖チャイとセットで680円


オレンジが皮ごと入ってて
ほろにが・しっとりのパウンドケーキ

生クリームと合わせると
うまうま(*´艸`*)

良心価格だし

素朴で丁寧につくられたお料理とスイーツ

また良いところ見つけてしまった

蔵王~遠刈田のあたりは
ナイスなお店がたくさんあるなあ(・´ω`・)


次回から宮城2泊目レポに入りますー

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

スポンサーリンク

美味しいブログがたくさん♪