浜辺の宿 濤亭-TOUTEI- 夕食③
浜辺の宿 濤亭-TOUTEI- 大浴場②
浜辺の宿 濤亭-TOUTEI- お部屋①

※追記2023年 伊豆薫風 にリニューアル

朝食は7:30~8:30の間で選択
朝の弱いワタシは
7:00にモーニングコールをお願いして
8:00からいただきました

P1200686 (Custom)
朝食全景

干物の焼ける香ばしい匂い。。

お腹すいてたので
ご飯のおかずが多いのがうれしい

collage_photocat
蓮根と高野豆腐の煮物 海苔のつくだ煮 冷奴

P1200700 (Custom)
イカのお刺身

これがトロッとしてておいしい

P1200712 (Custom)
鯵の干物

身離れが良くて、肉厚

P1200696 (Custom)
しらすおろし  漬物

P1200708 (Custom)
伊勢海老の頭が入った味噌汁

磯の香りが・・・(*´∀`)

海老のお出汁がたっぷり出てて
味噌汁だけでご飯一杯いけそう


collage_photocat
温泉玉子  

お櫃のご飯を完食( ̄‥ ̄)=3

P1200703 (Custom)
種なし巨峰と柿

どちらも甘味が強くて
おいしい

期待していたとおりの
「ザ・旅館の朝ごはん」
という感じで満足(・´ω`・)

夕食よりも
朝食の方が印象が良かったです

P1200715 (Custom)

お風呂へ行ってる間に

朝食を片付けてくれたようでした。

お部屋へ戻って
ゴロゴロしたり、本を読んだり
チェックアウトまでの時間を満喫してたら

突然、
ドアをガチャガチャっとされてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

「すいませ~ん、冷蔵庫の中を確認させてください~」

って例の仲居さん

もう私がいないと思ったのかな(;´Д`)

ノックしようよ。。。。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

チェックイン 14時  アウト 11時

「浜辺の休日・1人旅プラン」で
30240円

2名以上で直前割引きなど利用すれば
ひとり1万円台で泊まれます

滞在時間が長いので
のんびりできたわあ
(通常プランは15時チェックイン)

仲居さんの印象が良ければ
もっとナイスな滞在になったのでは・・

夕食もワタシの好みとは
ちょっと違ってました。

お魚重視の人には良いんじゃないかな~

濤亭さんのウリは何といっても
絶好のロケーションと
あのすばらしいオーシャンビュー

女将が
「海しかない所ですから・・」
とおっしゃってた通りの場所ですが

温泉と波音と静かな時間に
癒されたわあ(・´ω`・)

でも2泊のうち
どちらかに再訪するとしたら
ミヨーさんかなあ
マダム優しいし
フレンチ美味しかったし

伊豆ひとり旅は以上ですー


いつもお付き合いありがとうございます(●´ω`●)

【浜辺の宿 濤亭-TOUTEI-の基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram




ステキ温泉ブログがたくさん♪