ATAMI海峯楼 夕食④
ATAMI海峯楼 貸切の大浴場③
ATAMI海峯楼 お部屋②
ATAMI海峯楼 ①


朝食は8時~11時の間で選択

遅い時間も可能なので
チェックアウトしてから
ゆっくりいただく事もできます

ワタシ達はいつも通り
8時からでお願いしました

P1210122 (Custom)
今朝も晴れてて爽やか

ちょっとまぶしいけど・・

朝食は和食・洋食が選べるので
一つずつお願いしました

P1210137 (Custom)
連れの 和食

collage_photocat
ちいさいおかずたち 納豆 出汁巻き玉子

小さめのポーションで
ヘルシーな内容

P1210158 (Custom)
焼魚は 鮭・ハラス・鯵の3種類

collage_photocat
土鍋ごはん  お味噌汁

P1210134 (Custom)
サラダは和洋共通

甘くない胡麻ドレッシング

P1210129 (Custom)
こちらも和洋共通の

出汁餡のかかった自家製豆腐

おいしかった!

P1210128 (Custom)
洋食のオレンジジュース

P1210147 (Custom)
ソーセージの入ったポトフ

アツアツです
いろんなお野菜がゴロゴロ入ってる

P1210154 (Custom)
黒米パン・イギリスパン・クロワッサン

布にくるんで保温してあって
あたたかい

クロワッサンをおかわり

P1210157 (Custom)
オムレツ 茸ソテー ジャーマンポテト

卵3つぶんはあろうかという
大きなオムレツ

添え物もボリューミーなので
少し連れに譲渡。

たぶん、洋食のほうが量が多いとおもう

P1210133 (Custom)
ヨーグルト  海峯楼オリジナルコンフィチュール 蜂蜜

P1210161 (Custom)
柿とラ・フランス

collage_photocat
コーヒー と ミルクティー

かわいい形のシュガー

紅茶に添えた牛乳は
しっかり温めてあります

日光に当たり過ぎて
連れがぐったりしてきたので
(暑さに弱い
お部屋へ戻って休んだのち、

P1210185 (Custom)
ふたたび、お風呂へ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 15時  アウト 11時

(2023年目安料金/2名2食付70000円~)

和室に不安があったけど
すっかり気に入ってしまった「爽和」

次回はどちらにしようかなあ
(・´ω`・)

海峯楼さんの安定感
そして満足感


今回も
文句のつけようがない滞在でした

お料理が絶品なのはもちろんだけど

スタッフさんの意識の高さがスバラシイ

バトラーさんも女性スタッフさんも
人柄の良さが出た接客で
お話するのがすごく楽しいのです(*´ω`*)

箱根・熱海の系列旅館のなかで
この料金で泊まれるのは
尚山・爽和の2室だけ。

貴重な存在なので
ずっとこのままでいてほしいわあ

次回も気合入れて
予約したいと思いますっ(。・ω・)ノ゙


いつもお付き合いありがとうございます(●´ω`●)

【ATAMI海峯楼の基本情報・予約】




〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram




ステキ温泉ブログがたくさん♪