「星」の半露天風呂のご紹介です

P1230126 (Custom)
脱衣所と洗面スペース

collage_photocat
バスタオルは1人2枚

タオル掛けが小さいのだったけど
エアコンの前に置けば乾きやすかった

足元にあるオイルヒーターのおかげで
着替えの時も寒くない

collage_photocat
アメニティは一通り揃ってます

基礎コスメは初めて見るもの

プロポリスが配合されてます
香りをご存知の方はわかると思いますが
なかなか強めで。。。

攻めたチョイスですね~

でもUVクリームがあるのは
翌朝助かるかも

collage_photocat
いざお風呂へ

例の、寝室から見える窓

P1230141 (Custom)
半露天風呂

おおきい(・∀・)

サッシは開閉式です
力はいらず、簡単に開け閉めできますー

P1230144 (Custom)
オープン(*≧ω≦)

すごい  なだれこんできそうな雪

これぞ雪見露天です~

P1230151 (Custom)
反対側に洗い場が

完全に屋外なので
めちゃくちゃ寒いです(;^ω^)
夜にサッシをぴったりしめて、洗髪などしました。

シャワーは独立した個室タイプがいいですね
暖かい季節なら開放感たっぷりで良いだろうけど

P1230143 (Custom)
バスアメは馬湯シリーズ

P1230146 (Custom)
2人で余裕ではいれます

座れるステップもあり

木の香りが漂って
良いかんじ

温度調節はフロントにお願いするんですが
終始ぬるめでワタシ達には適温

collage_photocat
雪越しに遠く山並みが見えます

すっごく静かで
聞こえるのはお湯の流れる音だけ。。

源泉そのままですが
温度が24.9℃と低いので加温してます

単純硫黄冷鉱泉だそうで
うっすらと硫黄の匂い。。

そして、肌触りつるつるのお湯です~(´ω`★)

お出かけすることもないので
ひたすら、湯浴み三昧

P1230164 (Custom)
持参のワインを冷やしておいて・・

雪見ワイン(*´∀`)なんでした


夕食編につづきますー

【川場温泉 清流の里 錦秋山荘の基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)