ゆめつづり 夕食③
ゆめつづり 大浴場・貸切風呂②
ゆめつづり お部屋①


朝食はビュッフェなので
7:00~9:00の好きな時間に行けます

ワタシ達は8時過ぎにふらふらと

P1230508 (Custom)
collage_photocat
中央のビュッフェテーブルに
20種類以上のおかずが並んでます

P1230491 (Custom)
オレンジジュース・牛乳・アセロラジュース

collage_photocat
ハム 水菜のサラダ 温野菜 ウィンナー トマト

collage_photocat
出汁巻き玉子 煮物 胡麻和え ひじき などなど


collage_photocat
自家製豆腐 干物いろいろ 焼き海苔

漬物の種類が多い

collage_photocat
納豆 明太子 とろろ ちりめん山椒 こんにゃく?

ちりめん山椒がうれしい(・´ω`・)
3つぐらい食べてしまった

collage_photocat
グレープフルーツ・パイナップル ヨーグルト

P1230510 (Custom)
コーヒー・紅茶・お茶

P1230501 (Custom)
朝はゲストが分散されるのか
ワタシ達以外誰もいなかった

煮物や漬物は郷土色あったけど
それ以外は
わりと定番の朝食メニューです

種類が多いのはたのしい

連れは何度か取りにいって
色々食べてたけど
ワタシはほとんどちりめん山椒ご飯

温玉があると尚良しだったのだけど・・・

P1230506 (Custom)
雪はやんでたけど外は寒そう

池の鯉が温かさを求めて
一ヶ所に集まってました

我々も温まりに
ふたたび大浴場へε=ε=(。・ω・)

P1230462 (Custom)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 15時  アウト 11時(通常は10時)

・貸切風呂1回無料
・レイトチェックアウト

の特典がついがついて

◎1泊朝食+特選会席 23000円
◎1泊朝食+月替わり会席 18000円


2名で税込44000円ぐらいでした。

ひろびろ大浴場がスバラシイです

うっとりするような雪景色だったわあ(・´ω`・)

館内は清潔感あふれてるし
スタッフさんがとても親切
あちこち床暖房がはいってて
寒さを感じにくいのもナイス

お部屋もコンパクトながら
居心地良かったですー

次回はワタシも「特選会席」にしよう( ̄m ̄〃)
白えびの刺身に未練が。。。

季節によっては蟹尽くしの
「活け蟹会席」などもあるらしい

魅惑の富山ですねえ。。


小ネタを挟みつつ
石川県に移動して、2泊目レポにつづきますー

【庄川温泉風流味道座敷ゆめつづりの基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)