那須に来たからには
寄らずには帰れない
お気に入りのベーグル屋さん

P1250306 (Custom)
ベーグルクーボーさん

もう何度も書いてますが
もちもちベーグルがやみつき

P1250307 (Custom)

P1250309 (Custom)
小さいけどイートインスペースもあり

P1250310 (Custom)
そしてとにかく種類が豊富

季節ごとに変わるし
全種類買いたくなってしまう


collage_photocat
「ドライバナナ」や「シナモンレーズン」
季節ものの「桜あん」


定番の「スイートポテト」や「トマトチーズ」も
はずせない


たくさん買って
冷凍してけば
しばらくの間、朝が楽しみになります~(・´ω`・)

お昼は
三樹庵さんのご主人おすすめの
お蕎麦屋さんへ

P1250311 (Custom)
三たてそば 長畑庵さん

食べログでも高評価

畑の真ん中あたりに
ポツーンとあるんですが
地元の車がたくさん停まってた

しばし、待ちます。

P1250312 (Custom)
∑(*゚ェ゚*) 2人で3~5合打ち

そんなに食べられる??

うーん、、、旅館前なのだけど
どうしようかなあ。。(;^ω^)

P1250314 (Custom)
店内はそんなに広くないけど
回転が良くて、10分ほど待てば入れた。

P1250315 (Custom)
連れは さっそくビール

胡瓜の漬物がどっさりついてくる

P1250316 (Custom)
つゆと薬味は自動的に登場。

けんちん汁が売切れた今
メニューは蕎麦オンリー。

後は、、、
何号打ちにするか悩むだけ(-ω-)

P1250317 (Custom)
結局、4号打ちに( ̄ー ̄)

あっという間に出てきますー

P1250318 (Custom)
い、いけるかしら。。。。。(;^ω^)


ーーー15分経過。

ぺろっと完食

っていうか足りない(・∀・;)

追加したかったけど
時間がなくて断念

なんというか、、、
蕎麦がみずみずしくて
いつ入ったがわからないぐらいの
喉越しの良さ

一度も箸を止められず。。。

お蕎麦好きの方は
ぜひぜひ食べてみてください~

もちろん1人前のもりやざるも注文できます。
4号打ちで1900円だったかな

ここはまた行きたいのだけど
あれから機会が訪れず。。(ノω`*)


2泊目の宿レポにつづきますー

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)