箱根イタリ亭 夕食③
箱根イタリ亭 大浴場②
箱根イタリ亭 お部屋①


追記※箱根イタリ亭さんは閉館されました


朝食は8時から

P1270066 (Custom)
席に着くと
仕切りのある小箱が運ばれてきます

collage_photocat
ひじき煮 笹蒲鉾 烏賊の刺身 明太子

塩辛 焼魚(鮭・鯖) 出汁巻き玉子

湯葉巻きと里芋の煮物 ハムサラダ

ご飯のおかずがたくさん

煮物の味付けは
やっぱりしょっぱめだけど
ご飯はすすむと思う

P1270067 (Custom)
餡かけ豆腐

温かいお豆腐、ホッとするわあ

collage_photocat
だけど

肝心のご飯が べたっとした感じ

朝だから柔らかめに炊いてあるのかもだけど
あんまり好みじゃなかった

P1270079 (Custom)
ヨーグルト

collage_photocat
食後の コーヒーと紅茶

できればミルクティーがいい
と伝えたら

「アッサムがないので
ダージリンを濃い目にお入れします


と言って
生クリームを添えて出してくれた

牛乳で良かったんだけど・・・

ニコニコして見てるから
入れてみました

朝から濃厚ミルクティー。

P1270084 (Custom)
名残惜しく、大浴場(大涌谷温泉)へ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チェックイン 14時  アウト 11時

1人 21850円

お風呂に全然期待してなかったのだけど

なんでだか居心地良くて

10回ぐらい入りに行ったかも

館内は保養所風味で
多少の古さはあるけど
お部屋は広々で快適
滞在時間も長めです

そして、、
お寿司おいしかったー
(*≧ω≦)


お料理は塩気が強めで
お酒飲み過ぎの危険があるから
次回はお寿司に照準をあわせて
加減しなければ

お代わりしたかったし。。。( ;∀;)

静かな別荘地にあるので
のんびり過ごせました

紳士的なスタッフさんの接客も良かったし
もう一回ぐらい行きたい
コスパはまあまあだと思いますー


いつもお付き合い、ありがとうございます
(●´ω`●)

次回は箱根ランチのことを書きますー

【箱根イタリ亭の基本情報・予約】



〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram






ステキ温泉ブログがたくさん♪