【今心亭】駒草
お部屋編の続きです

P1270951 (Custom)
ベッドルームは窓が少ないですが
朝日が入らず、ぐっすり眠れました

若干窮屈そうに見えるのは
シモンズのダブルベッドが2台だから

そりゃあもうのびのび休めましたよ~

P1270956 (Custom)
見やすい位置にテレビあり

オイルヒーターで冬場もあたたかそう。

collage_photocat
サイドテーブルの上に
照明スイッチやコンセント
エアコン操作パネルが集約。

左右にある読書灯は
調光できます

なんか・・・・

至れり尽くせりだわ
2万円台のお部屋とは思えない豪華さ


P1270980 (Custom)
ミニキッチン

collage_photocat
冷蔵庫の飲物は有料。
冷凍庫には氷が入ってます。

電子レンジもあり
長期滞在できそう(・ω・ )

お茶セットは和室にあって
こちらにはドリップコーヒーと紅茶

貸切風呂の前に自販機があって
市価よりちょい高めだけど
ビールとソフトドリンクを買えます。

P1270987 (Custom)
洗面所→シャワールーム→露天風呂 という造り

P1270989 (Custom)
強力タオルウォーマーあり
いつでもふかふかタオルが使えますー

湯カゴもあり。

collage_photocat
アメニティは一通り揃ってます。

基礎コスメは意外に凝ってなくて
市販のオールインワンタイプ。

バスアメはシャワールームにもあるんだけど
ポーラのミニセットもあり。

collage_photocat
バスローブがある
ふかふかでした~


バスタオルは1人2枚ずつ。
各湯処に持っていくけど
タオルウォーマーがあるので
いつでも乾いたのを使えます

P1280001 (Custom)

P1280010 (Custom)
シャワールーム

collage_photocat
バスアメはTSUBAKI

テラスにデッキチェアがあって
灰皿も置いてあったから
喫煙される方はこちらで

P1280004 (Custom)
駒草の露天風呂

2人で入れるサイズです

わりと浅めの浴槽で
座ると胸のあたりまで。
自然に半身浴できる感じでした

P1280008 (Custom)
ずっと源泉がちょろちょろ出てます

何もせず、適温だったけど
加水・加温も可能

P1280009 (Custom)
露天風呂は和室から見えるけど

室内側・露天側の両方に
ブラインドがついてて
目隠しできます

P1280006 (Custom)
露天風呂からの眺めは・・
森と建物が見えます

人の気配はなかったから
物置?なのかな

いい風が吹いてきて
気持ち良かったわあ(・´ω`・)

P1280015 (Custom)
鍵は2つ

お部屋の居心地が良すぎて
こもりきりになってしまいそうだけど

外のお風呂にも行ってみなきゃね


大浴場・貸切風呂編につづきますー


湯宿 せきや
(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)