おやど森の音さんを出て
次の宿のチェックインまで時間があるので

高橋フルーツランドの

「はたけカフェ」さん へ

前回寄ったとき

この前は冬だったのよね~
パフェがおいしそうだったんだけど
時間がなくて食べられず。。

それがずっと心残りで・・・

collage_photocat
畑の真ん中にあるので
パッと見カフェがあるように見えないけど
ちゃんとあります

P1290088 (Custom) - コピー
入口あたりにくると
オサレな感じに

P1290097 (Custom) - コピー
あいかわらず人気で
ほぼ満席状態

ギリギリでカウンター席に
すべりこんだんでした

P1290091 (Custom) - コピー
桃の季節だもんね~

プレミアムももパフェ
桃好きにはたまらない

collage_photocat
ランチセットやピザもあり

牛肉たたき丼っていう
ローストビーフがたくさんのった丼が
一番注文されてたかも
程なくして 売切れに。

P1290106 (Custom) - コピー
P1290107 (Custom) - コピー
HATAKEピザ   864円

わかめスープがついてたのは
ランチだから?

連れが頼んだのだけど
ワタシの分もスープくれた

自家製チーズがおいしい
野菜たっぷりピザ

P1290099 (Custom)
P1290100 (Custom) - コピー
季節のパフェ  648円

゚+.(ノ*・ω・)ノ

桃やメロン、柿、さくらんぼなど
フルーツ盛りだくさん


ソフトクリームは「桃」

桃はまだ少し硬めだったけど
ネクタリン?みたいなのが
すごく甘かった


あ~ うれしい(・´ω`・)

みんな食後に
お約束のように
このパフェを注文してました

P1290112 (Custom) - コピー
カフェの隣にある果物販売所。

P1290109 (Custom) - コピー
1000円セットのお得感がすごい

メロンとか桃とかピオーネとか
たくさんはいってます

思わず購入

collage_photocat
このトウモロコシも買って
家で普通に蒸かしたら
ものすごく甘くてびっくり


ちなみに・・・
はたけカフェさんは

新宿伊勢丹本館地下2階
に出店してて
スムージーやランチなどいただけます
広いし、居心地良いカフェ

伊勢丹の飲食店って
いつ行っても混んでるけど
地下のお店は
比較的入りやすい気がします


さて、次回は山形2泊目の
天童荘さんレポになりますー

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

*Instagram*
FotoJet (8)