花の森 クラリス 夕食③
花の森 クラリス 露天風呂付客室②
花の森 クラリス ①
─────────────────────

クラリスさんの朝食はスタッフさんが
お部屋へ届けてくれます

今までにないパターン(・ω・ ) 

P1350324 (Custom)
希望した時間に
大きなバスケットで届くんですが
お部屋の前で渡されるだけなので
パジャマのままでOK

ねぼすけなワタシには
最高すぎるサービスなんでした
( ・´ω`・ )


暖かい季節などは
お庭でいただく事も可能。
それもピクニック気分で楽しそう

P1350325 (Custom)

P1350326 (Custom)
開けると裏側に
カトラリーやお皿。

P1350327 (Custom)
保冷の二重バッグになった中は・・

P1350328 (Custom)
全部出してみた(。・ω・)ノ゙

サーモスやポット
小さなバスケットが入ってる


P1350329 (Custom)
小さなバスケットを開けると

ホットサンド(・∀・)

おいしそう~

小さい器2つは
ポテトにトマトソース
ほうれん草のグラタン


これ、1人ぶんです。

P1350337 (Custom)
ハムのサラダ

P1350334 (Custom)
サーモスには

ソーセージといんげん、蓮根のスープ

コンソメで優しいお味

アツアツですー
あたたまるわあ( ・´ω`・ )


collage_photocat
ホットサンドは
さすがにアツアツではないけど
キレイに焼き色がついてます

絶対おいしいBLTサンド(*≧ω≦)

こんな朝食、毎朝食べたい
(誰か作ってくれるなら)

P1350344 (Custom)
デザートは
みかんヨーグルト

P1350342 (Custom)
ポットにはコーヒー

連れはこれを飲んで・・

P1350343 (Custom)
ワタシは紅茶を淹れていただきました

たのしい朝食だった(・∀・)

こういうのも良いですね~
食べ終わったら
すぐお風呂に入ったりできるし
他の宿でも取り入れてほしいわあ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・チェックイン15:00/チェックアウト10:00
・本館スタンダードルーム(温泉露天風呂付き)
(目安料金/2名夕朝付35000円~)
・お部屋でWi-Fi利用できます
・お子様の利用は不可のようです

基本的にはご夫婦や友人同士など
大人2名での利用を前提としているようです。

リーズナブルなので
もっと若いカップル向けかと思ってたけど
実際は落ち着いた年配のご夫婦などが
多かった印象

建物はやや経年変化を感じる所もあれど
どこも手入れが行き届いて
清潔感があり快適に過ごせました

お部屋で温泉の露天風呂に入れて
フルコースのフレンチをいただけて
1人1万円台は高コスパ(=゚ω゚)ノ


また絶対行きたいですー

伊豆高原といえば
同じく高コスパの →さらの木さん
があるけど・・
あちらは予約困難だからなー(;´Д`)


汀家さん、クラリスさんの
2泊旅は以上になります。

いつもお付き合い、ありがとうございます
(●´ω`●)


【花の森 クラリスの基本情報・予約】



─────────────────────





ステキ温泉ブログがたくさん♪

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

Instagram

──────────────────────