ホテルインディゴ箱根強羅 夕食(ピザ&ダイニングたびや)④
ホテルインディゴ箱根強羅 大浴場③
ホテルインディゴ箱根強羅 半露天風呂付客室・続き②
ホテルインディゴ箱根強羅 半露天風呂付客室①
──────────────────────


朝食は7:30~10:30の間の
好きな時間に行けます

P1710008 (Custom)
8:00頃に行きましたが
誰もいない

素泊まりの人が多かったのかな?

P1710009 (Custom)
窓際の席へ案内されました

P1710016 (Custom)
あちらがビュッフェカウンター。

P1700983 (Custom)
横にも続いてます。

後でじっくり見る事にして・・

P1700982 (Custom)
まずは基本メニューから
好きな物を選びます。

ほとんど洋食ですが
和食弁当もあり。

パンケーキもある((・´∀`・))

ちなみに朝食は3730円で
当日利用も可。

P1710019 (Custom)
連れはエッグベネディクトを

スモークサーモンかハムから選べ、
ハムにしたんですが
1つずつお願いすれば良かったかも。

P1710024 (Custom)
卵がとろ~っと、、ではなく
固めに茹でてありました。

半熟が好みな連れは
ちょっと残念そうだったけど
オランデーソースが美味しかったそうです

P1710020 (Custom)
ワタシはパンケーキを

お皿がかわいい

大きいのが3枚あり
ブルーベリーとホイップ、
シロップをたっぷりかけて
いただきます


これだけでお腹いっぱいになりそう

P1710007 (Custom)
ビュッフェカウンターには
フレッシュジュースや、

P1700992 (Custom)
グラノーラ、
ナッツ類がいろいろ。

P1700991 (Custom)
牛乳と豆乳。

P1700984 (Custom)
お行儀良く並んだフルーツ

P1700985 (Custom)
ショーケースの中には、、

P1700987 (Custom)
P1700989 (Custom)
ハムやチーズ、サーモン。

P1700988 (Custom)
ヨーグルト。

P1700986 (Custom)
フルーツ入りヨーグルト、
カットフルーツ。

P1700995 (Custom)
大きなビュッフェカウンターには

P1700996 (Custom)
焼魚や出汁巻き玉子、漬物など
和食もあり。

P1700997 (Custom)
サラダコーナー。

P1710005 (Custom)
ご飯と味噌汁。

P1700998 (Custom)
そしてそして
楽しみにしてた
ホテルメイドのパン


クロワッサンにブリオッシュ、
フルーツデニッシュ、マフィンなど
どれも美味しそう~(*≧ω≦)


P1700999 (Custom)
バケットや食パンもあり。

P1710001 (Custom)
ジャムやバター、蜂蜜など。

P1710011 (Custom)
パンケーキと一緒に
人参ジュースとヨーグルト、
フルーツなどいただきました。

連れは味噌汁を飲んでましたが
洋食用にコーンスープなんかもあるといいなあ

P1710014 (Custom)
みずみずしい野菜のサラダ。

ビュッフェの種類は
特別豊富というわけではないけど・・

P1710027 (Custom)
パン、うまいー( ;∀;) 

もっと食べたかったんですが
メインをパンケーキにしちゃったもんだから
これが限界

クロワッサンを食べられなかったのが
心残り。。

P1710025 (Custom)
ジャム、どれも美味しい

P1710026 (Custom)
和食メニューや汁物が少なかったせいか
連れは控えめに終わり、
ミカンなど食べてました

P1710030 (Custom)
だいたい食べ終わると
スタッフさんが食後の飲物を聞いてくれて
席まで持ってきてくれます。

連れはコーヒー

P1710032 (Custom)
ワタシはミルクティー


他の基本メニューも
見てみたかったんですが
なにせ我々しかいなかったので
全貌がわからず

オムレツとか和食弁当とか、
どんな感じか知りたかったなあ。


ビュッフェにもう少し
おかずっぽい物があったほうが
バランスが取れる気がしますが

パン好きの人にはおすすめ
( ´∀`)

1つ1つクオリティが高く
全部食べたくなりますー

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト11:00
・朝食付ベストフレキシブルプラン
デラックスツインヒルサイド
21862×2名=43725円
・小田原駅から無料シャトルバス運行
・館内や客室でWi-Fi利用できます

とにかく居室空間がステキ
(*≧ω≦)


温泉のお風呂もあるし
ずーーーっと引きこもっていられそう

お部屋の居心地や
快適性を重視される方は
満足できるんじゃないかしら


水着着用のバーデゾーンも
我々は楽しめました

着替えるのがめんどいので
気軽に通えないのが難点だけど
デジタルアートと音楽のせいか
とってもリラックスできたんでした


接客面はまだ微妙というか
やや不足を感じる事もありましたが
営業を続けるうちにだんだんこなれていくのでしょう


朝10時イン、翌日18時アウトの
1.5泊プランなどもあったので
お出かけしつつホテルを満喫、というのも良さそう


ワタシは再訪ありですが
連れは同じ外資系ホテルなら
断然ハイアットさん推しのようです

まあ、、あちらは
ラウンジのフリードリンクがあるからなあ
ハイアット箱根さんレポ


インディゴ箱根さんのレポは以上ですー

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます(●´ω`●)


次回は
先日訪問したばかりの
都内ホテルのことを書こうかなーと思います。


【ホテルインディゴ箱根強羅の基本情報・予約】



──────────────────────





*Instagram*
FotoJet (8)


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗