ストリングスさんのお部屋はざっと分けて

・デラックス
・プレミア
・エグゼクティブ
・クラブフロア
・スイート


とあって

我々はプレミアキングに宿泊しました

スイート以外は
だいたい32~35㎡ぐらいなので
広さはそれほど変わらない印象

後は眺望の向きと
ビューバスとかアメニティとかで
差があるのだと思います。

P1730753 (Custom)
玄関の右手にバスルーム、
左にクローゼットと壁一面ミラー。

P1730756 (Custom)
プレミアキング「3122」

P1730780 (Custom)
ベッドサイズは
セミダブル×2ぐらいでゆったり

15年前の記憶と内装が違うので
リニューアルされてるのでしょう。
(そりゃそうか)

万人に好まれそうな
落ち着いた雰囲気

P1730774 (Custom)
夜の読書灯は
ヘッドボードに灯りを調整して使用。

ベッドの寝心地も良く
快適でした

P1730772 (Custom)

P1730770 (Custom)
ワタシは窓際のカウチソファーに寝そべり、、

P1730775 (Custom)
ライティングデスクがなかったので
連れはここに座って
仕事してました。


まあ、、
ラウンジに入り浸りだったので
お部屋の滞在時間は短めだったのだけどね

P1730783 (Custom)

P1730784 (Custom)
31Fでこんな景色。

遠くにレインボーブリッジが見えました。

スカッと晴れてて
気持ち良いわあ(・´ω`・)

P1730827 (Custom)
夜はこんな感じ。

お部屋によっては目の前のビルに
景色を塞がれる場所もあるようですが
大体は良い眺めがのぞめるのではないかな

P1730760 (Custom)
テレビはベッドから見やすい位置に。

P1730761 (Custom)

collage_photocat
サービスのお水が2本

紅茶はTWG、ウーロン茶と煎茶

ネスプレッソのカプセルが4つ

今回はターンダウンを断りましたが
お願いすればカプセルは補充されると思います。

collage_photocat
冷蔵庫の飲物やミニバーは有料です。

ホテルのビルにセブンイレブンが併設してるので
すぐ買い物に行けて便利だったわ

P1730797 (Custom)
クローゼット。

collage_photocat
加湿器とセーフティーボックス
バスローブとナイトガウン。

ふかっとした
使い捨てルームスリッパもありました。

P1730731 (Custom)
バスルームはガラス張りで
狭さを感じないよう工夫されてます。

P1730734 (Custom)
横にトイレ。

P1730735 (Custom)
洗面スペース。

P1730739 (Custom)
バスアメと石鹸。

レモンヴァーベナの香りがナイス
結構好みな使い心地でした

クラブフロアの場合は
THANNになるみたいですよ

collage_photocat
アメニティは基礎コスメなしですが
シェービングクリームや
裁縫キット、爪やすりが入ってました。

collage_photocat
バスタオルは厚手でふかふか

ドライヤーはテスコムで
まあまあの風量。

P1730748 (Custom)

P1730747 (Custom)
バスタブは浅めの1人サイズ。

お湯の出が良く
あっというまに貯まります。

持参した入浴剤をほうりこんで
夜はのんびりバスタイム

P1730795 (Custom)
ルームキー。

これを忘れると
ラウンジにもエレベーターホールにも
入れなくなるのでしっかり携帯。

P1730803 (Custom)
ルームサービスがめちゃくちゃ充実してたので
一部載せておきます。

コロナ前からこうなのかな?

すべてのレストランのお料理を
お部屋でいただける感じでした。

P1730804 (Custom)

P1730805 (Custom)

P1730806 (Custom)

P1730807 (Custom)

P1730809 (Custom)

P1730811 (Custom)

これでもほんの一部。

何ページもあったので
選び放題です。

P1730818 (Custom)
そういえば7月から
各レストランでテイクアウトを開始

受取の2時間前までに注文できます。

もちろんお部屋でいただけるので
おこもり滞在したい方は良さそう


今回特典でいただいたホテルクレジットは
ルームサービスには使えませんが
テイクアウトはOKとの事だったので
注文してみようかな~と思ったんですが

結局はレストランで使う事にしました



カクテルタイムと夕食編につづきますー


【ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの基本情報・予約】

──────────────────────



*Instagram*
FotoJet (8)


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗

──────────────────────