大浴場へはロビーの奥にある
通路を歩いていきます。

P1550034 (Custom)
そういえばロビーに
縁日コーナーがあって、、

P1550039 (Custom)
射的とか

P1550037 (Custom)
わたあめやポップコーン、

P1550036 (Custom)
駄菓子など販売してます


レクトーレ桃山さんはカップル向きで
小嵐さんはファミリー向きという感じなのかな

P1550024 (Custom)
自販機コーナー。

collage_photocat
ジュースやビールなど
市販価格で良心的

カップ麺や
フリーズドライのリゾットなどもあり。

小腹対策ばっちりですね

P1550029 (Custom)
さて、大浴場へ

P1550083 (Custom)
渡り廊下と階段を使って
しばらく歩きます。

P1550175 (Custom)
卓球台がある

こちらはキッズスペースや
ライブラリーも兼ねてます。

P1550089 (Custom)
キッズスペース。

P1550087 (Custom)
ほぼ漫画ですが、ライブラリー。

P1550086 (Custom)
課金式のマッサージチェア。

P1550092 (Custom)
ラケットが置いてあったので
卓球台は自由に使えるようです。

左右に大浴場の入口。

利用時間は
15:00~24:00/6:00~9:00

P1550093 (Custom)
大浴場内に貴重品ロッカーあり。

P1550095 (Custom)

P1550094 (Custom)
脱衣所。

けっこう広かった

お掃除が行き届いてキレイです

collage_photocat
基礎コスメあり。
ロビーに使い切りタイプもあるのに

アメニティが充実してますね

そしてワタシの好きな
ダイソンのドライヤー

購入を考えたこともありますが
お宿で出会うのを楽しみにしたいのでやめました

P1550103 (Custom)
自家源泉かけ流し

熱くないといいなあ

P1550176 (Custom)

P1550178 (Custom)
大浴場

6~7人サイズといったところかな

内湯のみですが
気持ち良いお風呂です(*´∀`)


とにかく湯量がすごくて・・・



動画です。音がでます。

ドバドバ掛け流されてて
湯船のふちから常にオーバーフロー


しかも40℃前後の適温(* ´ ▽ ` *)

P1550184 (Custom)
ずっと独泉でのんびりできました~

露天風呂好きだとさびしいかもだけど
ワタシはけっこう気に入って
5回ぐらい通ってしまった

P1550113 (Custom)
熱海小嵐温泉

塩化物泉らしく、
足の先までぽっかぽか

P1550185 (Custom)

P1550114 (Custom)
バスアメはお部屋と同じDHC。


大浴場は別棟にあるので
お部屋から遠いのが難点

桃山のほうもエレベーターなしで
移動が大変でしたが
保養所リノベ宿あるあるですね(;^ω^)

夕食前に2往復したら
いい運動になったみたいで
お腹すいてきました


夕朝食・感想編につづきますー


TKPホテル&リゾート
レクトーレ熱海小嵐

(基本情報・予約・宿泊プラン)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────



*Instagram*
FotoJet (8)


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗