夕食は18:00から
レストランでいただきます。

P1560439 (Custom)

P1560440 (Custom)
ほとんどの宿泊プランが
90分の飲み放題付き

collage_photocat
ビール、日本酒、焼酎、
ウォッカやリキュール、ワインなど
充実してます

お酒好きの方はにはナイス

P1560510 (Custom)
席に着くと
すぐに鮑が運ばれてきて、着火。

踊り焼かれてしまいます

P1560529 (Custom)
そして金目鯛の煮付けも登場。

小ぶり(・ω・ ) 
そして、豆腐が添えてあるのめずらしい。


伊豆方面で何度となく食べた
金目の煮付けですが・・・

おいしくない事もあるんですね
(・∀・;)

煮汁が煮詰まり過ぎてたし
小骨が多くて残念だった

P1560514 (Custom)
鮑と金目のほかは
ハーフビュッフェをいただきます。

こちらはサラダコーナー。

collage_photocat
焼きそば、シューマイ、麻婆豆腐。

カットされたステーキ。

collage_photocat
お刺身、ローストビーフ、
和のお惣菜と揚物。

collage_photocat
クリームチーズとクラッカー、
ご飯、カレー。

P1560532 (Custom)
一応ちょこちょこと
取ってきたけど

正直あまり
食べたいものがなくて。。(;^ω^)


こまったなあ

collage_photocat
そんな時はデザートだっ(=゚ω゚)ノ

P1560534 (Custom)
エクレアやプチケーキなどあったので
早々に取ってきました


でもこれだけじゃ足りないから
一応カレーも持ってこよう~

と、席を立って
戻ってくると・・・


ケーキのお皿がない!(゚ω゚;)


あれ?
どこいった??



間違えて下げられてしまったのかと思い
近くにいたスタッフさん(外国の方)に
聞いてみると・・


「あのマダムがもっていった」


(*゚Д゚*)エ・・


指さす方向をみると
大陸方面からいらしたらしい
10人ぐらいの家族のテーブル。


後ろからそっとのぞくと

確かにワタシのケーキの皿がある


どうやら、
持ち去られたらしいです。
( ;∀;) 


取り返そうかとも思いましたが
トラブルになるのも嫌なので
あきらめました


というかスタッフさん、
見てたなら注意してくれよ・・・

レストラン内はお子様が駆けまわり
ビュッフェ台は料理がこぼれて
乱れまくりのカオス状態

料理の補充もあまりされず
開始30分ほどで品薄な感じでした

P1560537 (Custom)

P1560536 (Custom)
げんなりしてきたので
カレーとアイスを食べて
早々に退散することに
(;´Д`)


今までいろんなビュッフェを食べたけど
ここがワーストかもしれないなー


P1560538 (Custom)
壁に貼られたピザーラを見て
真剣に注文を検討する
ひもじいワタシなんでした




次回の朝食・感想編でラストですー


ブリーズベイ シーサイドリゾート熱海
(基本情報・口コミ・予約)
楽天トラベル
じゃらん

──────────────────────



*Instagram*
FotoJet (8)

〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗