箱根・強羅 佳ら久 夕食⑤
箱根・強羅 佳ら久 大浴場④
箱根・強羅 佳ら久 ラウンジのフリードリンク③
箱根・強羅 佳ら久 露天風呂付客室・続き②
箱根・強羅 佳ら久 露天風呂付客室①
──────────────────────


早起きした連れは
朝食前に大浴場に行き
ラウンジで至福タイム

20201012_071747 (Custom)

20201012_072042 (Custom)
連れ「朝は人が少なくてゆっくりできたよー」
「マンゴープリン、おいしかった


・・満喫されたようで何より


朝食は8:00から
昨夜と同じレストラン『十邑』でいただきます

116674
今朝はそれほど混んでなかったので
カウンターの近くの
テーブル席を選びました。

116673
・全粒粉を使ったお勧めガレット
・ベイシックブレックファースト


のどちらかを選びます。


ワタシは即決でガレット

連れはベイシックな方を

116676
スムージーやサラダ、
ヨーグルト、フルーツ、パンは共通


20201012_081843 (Custom)
小松菜とバナナのスムージー

飲みやすくておいしい

おかわりできます。

collage_photocat
飲物は
・丹那牛乳
・オレンジジュース
・トマトジュース

から選択。

ワタシはオレンジジュース、
連れは牛乳を。

20201012_081854 (Custom)
サラダはすでにドレッシングと
和えてあります。

20201012_081858 (Custom)
焼きたてパン3種

プチフランス
全粒粉 ミルクパン


20201012_081904 (Custom)
バター
小田原梅ジャム
オレンジとアプリコットのマーマレード


IMG_20201213_110133_360
連れが選んだ
~ベイシックブレックファースト~

中村農場ハーブ卵のオムレツ
インカのめざめ(じゃが芋)
御殿場ベーコン
自家製ビーツケチャップ


116682
ワタシが選んだ
~全粒粉を使ったお勧めガレット~

蕎麦粉を使わないのは
アレルギーをお持ちの方も
召しあがれるように、なのだそう

パリッと感はありませんが
しっとりなめらかな生地でおいしいです

116684
鮮やかなオレンジ色の黄身

オムレツと同じく
中村農場のハーブ卵を使ってます。

中に箱根西麓野菜、
茄子のカポナータなど。

116680
ギリシャヨーグルトとフルーツ

collage_photocat
食後に
連れはコーヒー
ワタシはミルクティーを

紅茶は静岡の「橘アールグレー」。

華やかな香りです 


朝はどちらかというと
オーソドックスで軽めな内容ですが
ガレットが好きなので、満足


朝食はメインダイニング『六つ喜』で
和食膳を選択することもできます。

我々は洋食好みなので
今回はずっと『十邑』でしたが
次回は朝夕ともに
『六つ喜』にしてみようかな

レストランが2つあると
連泊も飽きずに楽しめそうですね

116715
朝食後は
お部屋のお風呂でまったり
(´ω`★) 

しあわせだ・・・

──────────────────────

・チェックイン15:00/アウト11:00
・西棟露天風呂付デラックスルーム(洋タイプ)
グリルレストラン「十邑」
・小田原駅から送迎あり/強羅駅から徒歩3分
・館内、客室でWi-Fi繋がります

新しくゴージャスな館内
眺めの良い露天風呂付のお部屋
そして充実のラウンジ

我々の好みにドンピシャでした
(=゚ω゚)ノ


おこもりというよりは
ラウンジや大浴場など
パブリックエリアを楽しみたい方に
向いた宿かと思います

そのせいで少々忙しい滞在になったけど
あちこち出かけたい派の我々は
存分に満喫できたわあ


オープン間もない宿なので
接客を心配しましたが
どのスタッフさんも意識が高く
自分から動ける積極性を感じられました
(ゲストの数が多いのに、どこでも正確に◯◯様と呼ばれるのに驚いた

心に残る会話もたくさんあったので
ぜひこのクオリティを保ち続けてほしいです


ラウンジがお気に入りの連れは
「次はいつ来る?来月?
とか言い出すし
再訪は確実かと思いますが・・
お高いのでねえ。。

様子を見つつ
再訪チャンスを待つ事にしますー
(・´ω`・)


佳ら久さんレポに
たくさんのアクセスありがとうございました


次回はまた
最近行った宿のダイジェストになるかと思いますー


【箱根・強羅 佳ら久の基本情報・予約】

──────────────────────



*Instagram*
FotoJet (8)


〖☆宿泊レポ一覧&今後の公開予定〗